no title
364: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 3316-tRhk [126.243.102.10]) 2021/02/20(土) 00:25:06.96 ID:aKIqTMWo0
HKT48“劇はじ” 劇団「ミュン密」インタビュー、メンバーがぶつかり合い成長してきた5ヶ月間
https://news.dwango.jp/idol/59035-2102

366: 47の素敵な(福岡県) (JP 0H57-VKJl [202.126.243.230]) 2021/02/20(土) 00:40:47.59 ID:OHuT6JA6H
>>364
これおもろい

367: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 3316-tRhk [126.243.102.10]) 2021/02/20(土) 00:50:38.61 ID:aKIqTMWo0
HKT48が企画、脚本、出演全てメンバーの演劇を始動、坂口理子×地頭江音々が“裏方”体験を語る
https://entamenext.com/articles/detail/9432

381: 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa57-tV1y [106.180.11.61]) 2021/02/20(土) 06:42:45.64 ID:KYU1/UBfa
>>367
これキツイな~

――上がってきた台本を見てどうでした?
地頭江 すごく上から目線な感想になっちゃうんですけど、最初は「これ、面白くなるのかな」って不安で。スタッフの方にも「面白いところが弱い」って指摘をいただいて。そこから脚本担当の阿紀ちゃんが、何を書いたらいいか分からなくなっちゃって…。でも、私はプロデューサーだから、期限を言い渡さなきゃいけなくって。

坂口 私たちもいろいろありまして。最初に出したテーマがあったんですけど、最終的には全く違う青春ものにしたんですけど、脚本担当のみゅん(石安伊)が書くことに対して恐怖を感じちゃったときがあって。脚本は第三者の目からじゃないとわからないこともあると思って、ある程度はみゅんに任せるようにして、なるべく私たちが新鮮な反応ができるようにしました。

378: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 3316-uiIr [126.78.242.31 [上級国民]]) 2021/02/20(土) 05:07:55.75 ID:dQ2s6UAl0
ENTAMEnext
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

380: 47の素敵な(石川県) (ワッチョイ f3b0-IdAT [14.13.240.129]) 2021/02/20(土) 05:39:33.90 ID:vpWKQYz50
>>378
この2枚抜けてると思う
no title

no title

382: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 3316-uiIr [126.78.242.31 [上級国民]]) 2021/02/20(土) 06:49:04.70 ID:dQ2s6UAl0
過程も含めて作品やな

――企画書を書いているアイドルってなかなかいませんよ! しかも、同時に、公演に出たりとアイドル活動もやってるんですもんね。

地頭江 難しいなって思うのが、劇団では裏方をやっているけど、私はアイドルでもあるから完全に裏方に徹するわけにはいかなくて。こんな裏方をやってるよ、ってことをアイドルとしてどうやって表に出していけばいいのか…。

坂口 裏方を出し過ぎちゃうと、あんまり裏側は見たくないって方もいると思うんですけど、これだけ自分たちで作っているよ、ということを伝える企画でもあるので。

地頭江 加減が難しいですね。