1
955:
いつも「HKT48栄光のラビリンス」をご利用いただき、ありがとうございます。

当ゲームは、KBC九州朝日放送にて毎週日曜 深夜0:50~1:05に放送されているテレビ番組「HKT青春体育部!」を応援しています!

このたび、ユーザー様にもっと番組をお楽しみいただけるよう、当ゲーム内にて、番組内容と連動させた予想企画を実施させていただくこととなりました!

2/18(木)17:00、当ゲーム内に「HKT青春体育部!連動コーナー」がオープンします。

こちらのコーナーにて、番組内容の予想企画にご参加いただき、もっと番組をお楽しみいただけたらと思います!

以下、予想企画の概要となります。

■■■

当ゲームのユーザー様全員に「ラビチップ」10,000枚を付与いたします。

「ラビチップ」は予想に参加いただく際、ご使用いただきます。

【毎週木曜 AM11時】、番組最新回に関する「予想のお題」と「回答の選択肢」を発表いたします。

予想いただく際、選択肢の中から1つをお選びいただき、ベットするラビチップの枚数を決定いただきます。

予想手続の完了時に、ベットしたラビチップは無くなります。

予想が当たると、ベットしたラビチップ枚数に、選択いただいた選択肢のオッズを乗算したラビチップ枚数を払い戻しいたします。

払い戻しのタイミングは、【番組放送日の翌日(月曜)17時】となります。

オッズは、予想参加ユーザー様の支持率により変動いたします。

最終確定時のオッズが払い戻しに適用されます。

オッズの最終確定は「番組放送開始の時点」となります。

■■■

3/7放送回以降、予想が的中して獲得した「ラビチップ獲得数」を対象に、「チップ獲得数ユーザーランキング」を公開いたします。

当ランキングにつきまして、下記の期間を「第1クール」とさせていただきます。

第1クール:3/7放送回~4/25放送回

第1クールでは、4/25放送回の結果が出た時点の「累計ラビチップ獲得数」ランキングを最終ランキングといたします。

最終ランキングの上位30名のユーザー様には、下記の通り、プレゼントをお渡しいたします。


<1位>
「DX10連ガチャチケット3枚」

<2位~10位>
「DX10連ガチャチケット2枚」

<11位~30位>
「DX10連ガチャチケット1枚」


第2クールの期間やプレゼント内容は、後日お知らせいたします。

ユーザー様に付与するラビチップは、「対象クール専用」のものとなります。

第2クールの開始時、第1クールの期間内に所持されていたラビチップを全て回収させていただき、新たにラビチップ10,000枚を付与させていただきます。

なお、2月はプレシーズン期間となりますので、ランキングを実施いたしません。

2月中に所持されているラビチップは第1クール開始時に回収させていただき、新たにラビチップ10,000枚を付与させていただきます。

クール内におきまして、ラビチップの追加取得は出来ないものとさせていただきます。

ラビチップが無くなってしまいますと、次のクール開始まで予想に参加できなくなってしまいますので、ご注意ください。

ぜひ、こちらの予想企画にご参加いただきながら、「HKT青春体育部!」をお楽しみいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

956: 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa1b-2fmK [106.180.10.90]) 2021/02/18(木) 17:34:53.10 ID:sVtbK+6va
しれっとラビリンスまだ継続っぽい案内が!

AiiAさんありがとうございます!感謝!