25011350_204541843450619_3964017547329667072_n
404: 2021/01/15(金) 09:39:33.34 ID:c21cdqk+F
古川 泰裕 @Brave1322Proud
2011年11月26日 #あなたのHKTどこから

no title

2021年1月15日 0:35

坂口理子 @ricopi_726
2011年AKBさんの風は吹いているの全握でHKTがでてきて可愛い!となりその後ホークスタウンの劇場公演を当て分からず呼ばれるまで待ってたら立ち見に😂結成当初から好きだった松岡菜摘さんは加入してからも一度も怖いと思った事はなく今では親友です♡生まれ変わってもHKTなりたい #あなたのHKTどこから

no title
no title
no title
no title

2021年1月15日 14:18

#あなたのHKTどこから
なっつみちゃん!!!
ずっと大好き!顔も声も全部好き!!! pic.twitter.com/1xc78CHk5V
アイドル好きだし一度HKT入ってみるか〜と軽い気持ちで入ったただ恋でダルイカンジのセンターだったはるたんに落ちました
#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから

AKBと××かなんかでHKTお披露目があった。自己紹介で「私ロシア語しゃべれるんですよ〜」みたいな子がいていざ話し出したらまじで話せる?みたいな感じで笑いを取ってる子がいた。この子可愛いな〜と思ったのがしげっこの始まり😋
大島優子オタだった俺にさっしーオタの友人から、ぐぐたすで面白い子いますよって紹介してもらったのが挨拶の語尾に「てぃーや」って謎の言葉付けてる子でした。(笑)そこからぐぐたす見るようになり、おでかけ、握手会を経て今ではなくてはならない存在に…。

#あなたのHKTどこから
TVでお寿司を美味しそうに食べる田島芽瑠ちゃんに出会い2013の生誕祭で東京から初遠征。よみうりランドや握手会を経て福岡に移住。旧劇場の頃はずいぶん通ったなぁ。海の中道、高知鳥取、スペースワールド、夏祭り。楽しかったなぁ。ヲタク達元気にしてるだろうか?
#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
#指原莉乃 移籍から注目するようになり #森保まどか という美人(←秋元康グループNo.1のルックスなう)を見つけて(ソロステージ見たいな、2nd写真集リリースされないかな?)現在に至る。
ありがちだけど、やっぱり指原さんが入口でしたね #あなたのHKTどこから
初恋バタフライ(2012?)で、朝長美桜ちゃんを見つけてから!!ずっと最推し

#あなたのHKTどこから
AKBINGOにスキスキスキップの宣伝で出てた朝長美桜ちゃんに一目惚れしたんです。。。ここから美桜ちゃんを超える人は現れておりません。#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
TV番組の おでかけ 見てからですね。
この番組で あおいたん に転んで、写真家青山氏の企画で エミリー 推し増し
🤩
今や立派なドルヲタですね😅
#あなたのHKTどこから
なんとなく弟と行った劇場公演で
パワフルに踊るういたん(古森結衣)
を見つけた事から。
#HKT48 #古森結衣 #ういたん
元々莉乃ちゃん推しでHKT好きになって、HKT見ているとさくらたんも応援。世界選抜総選挙でさくらたんの1位を応援しとる時に大きくなったなこみくを見てなこみくも応援
その後はライブに行くようになる。
メンバー同士仲良くでSNSにいろんなメンバーとの写真から今では箱推しに。
#あなたのHKTどこから
トンコツ魔法少女学院を観て可愛い子が居るなって思ったのが松岡菜摘ちゃんでした!

まぁ要するに一目惚れですねw

そこから今のいままで推しメンですね😊

#あなたのHKTどこか
#あなたのHKTどこから
九州に姉妹48出来るんだと思ってたら指原さんが移籍、そこから若田部遥を見出したけど、周りに仲間が居なかってから入り方も知らずに毎週週末劇場前にいた
2016年に山下エミリーちゃん見つけてからは、もうズブズブの沼です pic.twitter.com/NTihK8emEr
#あなたのHKTどこから

メロンジュースからだな
日テレの音楽番組

朝長美桜さんの笑顔でやられて
そっからだなぁー

HKTのおでかけも
ちょこちょこ観てた
最終回見逃すとこだった、あっぶねぇー
っての覚えてる(笑)

AKBINGOにHKT参戦したりとかね。

びびあんの顔が強かった(笑)
2013年春に福岡に行った時に初代のホークスタウンにあったHKT48の劇場公演に当選した。年上のメンバーから若いメンバーまでみんなで協力してグループ作りに惹かれた。坂口理子さんがすごく良い対応をしてくれたのを覚えている。#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/e7yAyje1oB
白黒武道館AKBのついでに応募する
めっちゃ楽しい…ちょっと公演応募してみよう
草場愛って子可愛い
また応募しようで色々あって今日まで

#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから

元々AKBが好きで、いつの間にかHKTが好きでした(小さい頃すぎて覚えてない)
メロンジュースのCD持ってる気がします

桜、みんなで食べたの全握行って、奈子ちゃんさしこちゃんじーなと握手した記憶があります

だいすきです
1番最初の記憶はお母さんと喧嘩して寝れなかった夜にテレビでやっていた「しぇからしか」💫その時はさっしーしか分からなかったけど、そのあとみーおん推しになった後Mステで「バグっていいじゃん」 見てはなちゃんと美桜ちゃんを好きになりました🌼🌸
#あなたのHKTど
こから
お披露目からちょうど1年で入った手つな(2012年10月23日)最初5人気になったけど2回目でゆきはるに確定
#あなたのHKTどこから
2012年の終わり頃、握手会の会場で「田島芽瑠ちゃんって子がすごくいい。」とオタ仲間から当時のPARTY公演の動画を観せられて、自己紹介MCのときに他のメンバーの話にガヤを入れてる坂口理子ちゃんが気になり始めたところから今までずっと。 #あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから

まあ地元でしたが…デビュー当時の朝長美桜ちゃんを見て、娘にしたい😅という視点で😅

5周年祭だったかな?そこで、まだイベントのノリについていけて無さそうな松本日向ちゃんを見て、この子大丈夫?という親目線的に注目して見てましたね😅

友人がHKTヲタなのも影響ある?
昼メシ〜!

#あなたのHKTどこから
これははっきり!
2019.11.20博多座の舞台前
水炊き合コンイベントで金髪の女の子にホウレンソウよそってもらってからですね!

以後、未だ研修中
#山下エミリー pic.twitter.com/PELVd0lJpp
#あなたのAKBどこから
#あなたのHKTどこから
僕は福岡の全握のときに初めてメンバーを見て好きになり篠田麻里子様が卒業してそこからHKT48が九州の姉妹グループなんで応援し始めて今に至るのだ
元々、あるメンバーが幼稚園同じだったから少し興味はありました。
その人がオーディション合格したときは違う学校だったけどあの人受かったらしいよって話がすごいまわってた。

#あなたのHKTどこから
長崎の大村競艇場でLinQを観てから福岡に移動して観戦(HKT初公演の次の日)。2巡下手側最前。
#あなたのHKTどこから
地元に48G出来るし応援しよ。
誰推そうかな…プロフィール画像見て、この子可愛い、この子可愛い、この子可愛い…この子…え?バグってない?可愛いすぎ…えぇ?何この子好き。菅本裕子ちゃんガチ恋の始まりです←
おっぱいが大きいから推した訳ではありません。

#あなたのHKTどこから
12秒でこの可愛いセンターの子誰?ってなってプロフィール調べたら学年は違うけど誕生日一緒で運命を感じました🥺
#あなたのHKTどこか
pic.twitter.com/gwlfgoWUJX X
お笑いに大好きなので、お笑い番組探してて新聞のHKTBINGOにお笑いって書いてあったから、取り合えず録画して見ました。
こんなにもかわいくておもしろいのか!と思ってそこからドハマリしました。
初現場は絶対防衛少女の福岡凱旋です!

#あなたのAKBどこから
#あなたのHKTどこから
『わいが博多行けばいいじゃん』という発想に至ったのは、『GIVE ME FIVE!』の歌詞の一部『また、すぐに会える。だから今はハイタッチしよう』だったな🙄

この歌詞で立ち直った思想はコロナ禍の今も受け継がれている😌

今のあたおかキャラからはかけ離れたエピソード

#あなたのHKTどこ
twitter.com/yamakei_0108/s…h5
ホークスタウンにAKBの博多版が出来たと知って劇場を見に行ってモニ観出来るんだ知る→興味本位で恋チュンのPVに参加→一般枠で申込んだらH公演に当選→昇格したての坂口理子の笑顔に衝撃→理子ちゃん推しになり今☺️
コールしたり団扇で応援するとは思わなかったなぁ
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/10AYbzuT3W
前提としてHRとLinQに行ってまして😅
なんとか1週目の11月30日に初劇場
しかしその頃既にメジャー現場を離れていたので通い詰めるということはなく、戻ってきたのは地頭江さんのおかげですw
#あなたのHKTどこかpic.twitter.com/I9qHyMA8G9 9
さしこが移籍してから😅
おでかけ、百貨店、トンコツ、さしきたは全て録画を残してます�
#あなたのHKTどこ
から
両親の影響で野球をよく見に行っていたこともあり、4歳になって念願のハニーズダンススクールに入ったみき👧🏻💕
若鷹軍団を踊れるようになる為に買ったDVDで初めてHKT48を知り #田島芽瑠 ちゃんを知りました🎀✨
今では憧れの大好きな人です♡
#あなたのHKT
pic.twitter.com/D1JkjKKTz5 KTz5
さっしーが移籍した頃からHKTの存在は知っていたけど他のメンバーは知らなくて。たまたまめちゃイケのドッキリを見ていて「お口オープンしてる子可愛い!」って思ったのがHKTを深く知るきっかけでした🌷
#あなたのHKTどこか
2017年11月、アイドルに全く
興味の無い自分だったけれど
TLに流れてきたメンバーの
呟きを見て、気にかけるように。

“神志那結衣”って珍しい名前だな…
という感じで、じーなの存在を
知ったのが2018年3月。

そこから、じっくりとハートを
工事され続けた結果、現在に至る。

#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/K6aXypSVHh
#あなたのAKBどこから
当時なぜか指原にときめいてたな

#あなたのHKTどこから
兒玉遥さんのアー写を見た瞬間
研究生公演で梅本泉さんをみた瞬間
AKBが好きで住んでる隣の県に姉妹グループが出来ると知って気になって莉乃ちゃんが移籍して好きになった!!
その頃はスマホとかないからテレビでHaKaTa百貨店とかおでかけとか夢中で見てた!! #あなたのHKTどこから
宮脇咲良に一目惚れしたちょっと後に発売したバグっていいじゃんを何となく買って何となく全握に行った

その時はHKTのこと全然詳しくなかった(メンバーもほぼ分からん🙄)けど、ステージでメンバーが輝いて見えたり、企画コーナーがめちゃくちゃ面白くて一気にハマった

#あなたのHKTどこか
福岡ドームでの野球観戦終わりに劇場に立ち寄り公演をロビー観賞したのがはじまり
その後バイトしてた塾とHKT48がタイアップしてセンターの娘にどハマリ
メロンジュースの握手会から通い続けてしまった
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/WE4Fdhx00e
#あなたのSTUどこから
セトビンゴ&暗闇池袋握手福田
#あなたのHKTどこから
HAKATA百貨店3号館
#あなたのNMBどこから
げいにん3#1
#あなたの乃木坂どこから
透明な色
#あなたのぴるあぽどこから
にちょますのニジマス最終オーディションのぴるあぽ結成
#あなたの浅原凜どこから
生写真サイン10/2
#あなたのHKTどこから
さっしーがHKT48に移動になったところから
勿論最初はさっしー単推し
(握手はしたこと無いけど)
テレビは全部観たし雑誌、DVDは殆んど買ってた
1年ぐらいしてからかな、じーなを見つけて
美人なのに何であまり人気無いんだろうって
これは応援しなきゃとなってじーな単推しに
単純に初めて見ただけならもっと前ではかた号に乗りに行くついでに劇場行ったなあ。ゆうこすが好きだったwその流れでAKB劇場出張公演も見てる。その数日後に博多の乱あって撤退した←

#あなたのHKTどこから
年末年始特番でやってた"控えめ I Love you"見て、ええ曲やんとなり、そのまま当時やってたおでかけと3号館視聴してハケカス化( ´∀`)ハハハ
初めて現場行ったのは、横アリFinal。一発目にして頂点なんだよなあ。HKTのベストライブ投票あったら、間違いなく入るライブ
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/i9NmvQYyG4
#あなたのHKTどこから

2011年10月23日
西武ドームお披露目

画像と動画を漁って
結果その時からなっちゃん推し

劇場公演はハズレてハズレて
3日目
2011年11月28日
なっちゃん推しで正解と思った日

#HKT48
本格的にHKTにハマったのはクラス替え直後のチームH青春ガールズの2公演目でアンダーで出ていた荒巻美咲さんを見てからHKT面白いかも?と思い、海の中道でいわゆる「遠征D民」だったけど楽しくてそこから

#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
僕にとってのHKTって定時制高校時代そのものなんですよね!
1年でめるみおに出逢い、2年の頃に推しが増え握手通いになり、3年の頃に箱推しになり、4年の終わりにやっとコンサート。
23歳になってもこの頃の気持ちは変わらない。
これからもよろしく😊pic.twitter.com/17cDz1F3Ii i
#あなたのHKTどこから
2012年からやってた、HaKaTa百貨店1号館から〜
その時はまだ名前も知られてない時だからよくわかる〜
その時は碧ちゃんがとても気にってました〜
#あなたのHKTどこから
HKT48は最初から
気になっていたけど、
よみうりランドでの
スキ スキ スキップ全握
そこからです🎵
みんな可愛いかったな~
後に神推しとなる
田中菜津美ちゃんは、
メロンジュースの全握で
出会いました💕
会った瞬間から神推し🧡
HKTは、大好きなメンバーが
増えすぎて困る。
メロンジュースだけ知っててYouTube検索してたら、白線の内側を見つけ、この曲好き!→この子可愛い!(阿紀ちゃん)→豊永阿紀検索しまくる→見事豊永沼にハマる

#あなたのAKBどこから
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/TyY3NkCHtS
#あなたのHKTどこから
大阪から地元の福岡に引っ越した栄ヲタにオススメされて入った公演で、なおぽんのパフォーマンスを見た時から☺️

今のくるたんもそうだけど、元気いっぱいパフォーマンスする子が好きみたい😁
#あなたのHKTどこから

結成発表から気になっていて、最初から 1推しは卒業まで #はるっぴ 、今じゃ推しが増えて困ったちゃんです。握手会で #じーな にハマり、公演やSRで、#ねねちゃん#あいちー#そのちゃん#くるたん にハマり、今に至る、って感じかな。
推しの移籍からに。HaKaTa百貨店でメンバーの声を聞いて感動したなぁ🤗
#あなたのHKTどこか

HKT48にハマったのは恋愛総選挙に去年まで推してた元HKT48の朝長美桜ちゃんが出てそこから少しずつHKTにハマり出して気が付いたらHKTのヲタクになってたわ
#あなたのHKTどこから
元々友達だった子が写メ会で福岡に遠征して来て、地元の私が注目してないのもな~って思って。その時たまたま放送されていたトンコツ魔法少女学院を見て、中学生なのに大人っぽい見た目にしっかりとしたトーク力のギャップにこの子凄いなって注目するようになったのがきっかけ。#あなたのHKTどこから
天使梨央ちゃんが舞い降りた時😊
この日からHKT48を全力で応援しようと決めました🌟��🌟
#あなたのHKT
こから
#
pic.twitter.com/BmIjlr56Q8 56Q8
最初のきっかけはやすすのぐぐたす
次のきっかけは推しの移籍
本格稼働はDMM開始(1周年)
最初のHKTの現場は武道館

#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/u5AKJbQug6
指原さん移籍からになるが
関東在宅のため
HaKaTa百貨店あたりから😌
2012〜
#あなたのHKTどこかpic.twitter.com/92XNOCTKE2 2
さっしー移籍新規。
それまではAKBの事もさっしーの事もよく分からず、なんとなくテレビで見たことあるって程度だった。
もちろんHKTの存在も知らなかった。
移籍騒動がきっかけで、さっしーとHKTがどうなるのか心配で追いかけてたら、いつの間にか箱推しになってた(笑)
#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
知ったのは西武ドームのお披露目で
意識して見るようになったのはさっしーの移籍後
そして「推し」始めたのはHAKATA百貨店を見て
という極めてありきたりなルートw
#あなたのHKTどこから
2013年3月22日の「博多レジェンド」公演💃
渕上舞ちゃんを見つけたのがエクストラライトヲタの始まりですね😌
「好き↑好き↑HKT」
のアンコールが懐かしい今じゃpic.twitter.com/sxu8NEahyP hyP
名前は知ってたけど

推しが移籍してから

本格的に

#あなたのHKTどこから
最初はここからだなー

深夜に課題に追われてる時にテレビでやっててそこから毎週録画してって感じ

#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/1DqwXVwyjx
箱としては西武球場のグラウンド走った時から
現推しとしては初めて見た公演の君はペガサス見てから(まあ厳密にはもう少し理由あったけど省略←)(画像はいつかの周年)
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/pPgB99z3ud
#あなたのHKTどこから
結成から・・って言いたいところだけど、結成から暫くは他の姉妹グループと横並び
ガッツリ箱推しに転じたのは指原莉乃さんの移籍かな
おでかけの企画でりこぴがスカイツリーで伝統芸のアレやって気になる子だな
からの流れかな
(記憶が曖昧)

#あなたのHKTどこから
結成から数年はライトユーザー?在宅?だっけど2013年初頭に初めて公演見に行ってどっぷりハマりました
#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
グループは結成当時から知ってたけど、メンバーとか興味持ち始めたのは、2013年6月?頃かな?
この頃におでかけを見始めた。
そして、おでセンをしてた、わかちゃん推しになった。
#若田部遥
AKBヲタから始まり〜
いまはHKTしか勝たん🥺‼︎
(48Gらぶ!秋元さんらぶ!)

#あなたのHKTどこか
ただの在宅横山推しだったのに地元に出来ると聞いて、西武ドームのお披露目の写真を見たときにこの子かわいいと思ってしまったのが運のつきなんだよな…
#あなたのHKTどこから
当時の推しの一人であった中塚智実さんがSNS(たぶんモバメ)で
結成当時の村重杏奈さんを紹介していたのがそもそもの始まり。
どういうコなのか気になり握手会に通い始めて、『週間AKB』の
一芸披露みたいのを観たりして今までにいなかった面白いコだな😁からかな
#あなたのHKTどこか

DMM登録者が無料で見れるってキャンペーンでパーティー公演見てから。あとあいちゃん移籍したから。
#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
AKBINGOの南海放送(愛媛の日テレ系)初放送の回。
何て可愛い子(美桜ちゃん)がいるんだと思ったことがきっかけ。 pic.twitter.com/70TbTEZuJZ
スキ!スキ!スキップ!全国握手会福岡。
前から2列目ど真ん中からステージ見て、今から握手って時になんか呼ばれた気がしたんですね。
その子が今の推しメンです。
#あなたのHKTどこから
2013年1月19日のPARTY公演に始まり、

2014年1月11日の大分 iichikoグランシアタでどっぷりハマり

コロナ禍の今
ヲタ卒出来ず
HKT以外に興味も湧かず
HKTが無くならない限り生涯HKTヲタクなんだろうなぁと実感しているところ

だってHKT見てると楽しいんだもの!😸🤘

#あなたのHKTどこ
から
#あなたのHKTどこから
現場はスキ!スキ!スキップ新規ですw
関東全握でまどなつレーンぐるぐるしてたのが懐かしいw
でも・・まどか推しは初期からですから~!!
総選挙前のあの分厚い本ペラペラめくってたまたま目についた人
山田麻莉奈さん
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/8IBNdE4eJM
ドルヲタ歴は皆無だったのに・・・
偶然見たネ申テレビでさしさんにハマる。
ネットで見た薬師寺ライブでヲタ化。
移籍に衝撃を受けHKTに鞍替えを決意。
最初にHKTをナマで見たのは2012年の代々木anation。
以来HKT沼の住人となる。
#あなたのHKTどこから
我が推しメンが移籍になって様々雑音が多かった頃

某握手会で「オレが守ってやる!」と啖呵を切ったメンバーがいると知った時から

#あなたのHKTどこから
友達との交換日記で福岡にも出来たこと知って、HaKaTa百貨店きっかけでみかんちゃんとゆかちゃん推しなっての、梅本さんにハマって中1の頃テレビで初めてはるたん見たときに何かを感じてSNS見始めて、中2のとき劇場行ったら完全にはるたん沼に落ちてDD時代乗り越えて今に至る🐰
#あなたのHKTどこか
推しが移籍した時からHKTに興味持ち始めて
HaKaTa百貨店でメンバーの名前覚えた気がする
地上波で初めて見たムシューダのCMエモいな~
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/gjavFYfMQl
#あなたのHKTどこから
当時栄ヲタだったが、SKEメンがHKT手つなにヘルプに行っていて観に行ったのがきっかけ
一枚の握手券から始まって、気づいたら公演通って、握手会通って、…もはや5年😳
#あなたのHKTどこか
ズバリ、推しメンの移籍2012年から
アイドルを応援するのは初めてでしたから恋愛禁止ルールとかあまり気にして無かったですし、ここまで来たら卒業するまでちゃんと応援したいってなった。
#あなたのHKTどこから
AKBきっかけに同じ九州にも48があるの知って興味本位で劇場公演見に行ってみた。
1番初めはまたまたそんな🤔だったのに何回目かの劇場公演であおいのレスにテンション上がって推しになって通うようになったかな。

#あなたのHKTどこか

初めて行った公演が安部恭加ちゃん卒業前日でした。
翌日の卒業公演にも入れて、メンバーとファンとの暖かいつながりに感動してそれからHKT48を応援してます。
最初の推しは谷真理佳ちゃんでしたが組閣祭りでSKEに移籍したので、それからは渕上舞ちゃん推しです。

#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/gMmv4MhRkJ
車関係のオフ会で某メディアの方と知り合いになり
初めて同伴で手つなに入りました
ウィンブルドンのコールが凄かったのを良く覚えています🥺
それからは…DDですね�
#あなたのHKTどこ
pic.twitter.com/1r65P2WkVs Vs
AKBの姉妹グループが博多にもあるから見に行ってみたいなぁって思っていたけど、HKTだけを行ったのは多田愛佳さん生誕祭が初めてかな?

本店関連で見たことはその前にもあったけどね😅

それにしてもフラスタすごいなぁ😂

#あなたのHKTどこ
pic.twitter.com/LI4wz60Q52 52
思い返してみたんですが、やはり僕がHKTにハマるきっかけは西武ドームでのお披露目でしょうね🤔
そこでの智代梨がとても面白かった🤣
本格的にHKT推しになったのは某卒業メンバーが某週刊誌にスクープされてHKTに移籍してからです�
#あなたのHKTど
こから
本店にいたのちの支配人博多移籍により半日凹んで、その後『わいが博多行けばいいじゃん』となったのがきっかけ

劇場デビューは2013年3月7日の博多レジェンド公演

その後劇場は一年少々開いたがその頃から月一程度通うようになっており気づいたらマニアに

#あなたのHKTどこから
#あなたのHKTどこから
48Gの支店が博多にも出来たと聞いてたもののアイドルに全く興味もなかった自分が、1stシングルを出すと聴いてなんぼのもんじゃいお手並み拝見と冷やかしに劇場公演に飛び込んだが最後蟻地獄。
指原移籍で福岡に #HKT48 があることを認識したけど、その時は遠くにあるグループだったが、関東で「HaKaTa百貨店」の放送があって初回放送の冒頭にひな壇のメンバーみんなが「声だしていこう!」って言ってたのが凄く初々しくて「なんだこれは!?」って感じで気持ち掴まれた😀

#あなたのHKTどこか

元々AKBヲタだった?ので
姉妹グループHKT48出来た時から
推し出してまだメンバーが誰がだれだかわからなくメンバー紹介の画像を見て1番まとも(笑)だった植木南央ちゃんを推しメン登録したのが始まりでその後、卒業するまで朝長美桜ちゃん推しで今では完全なるDDヲタしてます😊

#あなたのHKTどこかpic.twitter.com/3vQbKNdvG6 6
#あなたのHKTどこから
2019年1~2月にTwitterをあさくってたら、たまたまじーなの画像を見つけ「めちゃくちゃすごい美人だ(某クルーvoice)」と気になる。
同年3月21日にRESET公演に行き、パフォーマンスにも魅力を感じ完全にハマる。
#あなたのHKTどこから

入り口はあおいたん
握手は若田部さん
(一時離れて)出戻るきっかけはぴーさん
#あなたのHKTどこから
2016年から。嫁の影響を受け博多の公演(DMM)観てから。
その時目を奪われたのが、
深川舞子さん。
それから右も左も分からぬまま握手会。ちなみに初握手は、
山下エミリーさん😁
買い方もやり方も訳分からず初握手で沢山のメンバーに行ったという握手デビュー笑
地元に支店が出来る!!って喜んでたけど、本格的にはAKBにはまり始め、いつの間にか推し増ししてた人が博多に移籍になったタイミングですかね。
直ぐに今田美奈ちゃんに目がいきました🙆

#あなたのHKTどこか

2013年の6月に名古屋から仕事を辞めて福岡に戻ってきた時に、研究生のparty公演を観に行ったのが最初でした。
1000円で観れてキャン待ちもほぼ入れていたので、毎日の様に通って入っていたのが懐かしい思い出です。
あべっこりーの握手会での神対応が今でも忘れられないです。
#あなたのHKTどこから pic.twitter.com/yUtPo6CmUj
#あなたのHKTどこから
高校入学した日、
クラスでの自己紹介
意を決して
「AKB48が好きです」
と教卓で言うと、

クラスの可愛い女の子が
「HKT48が好きです、
よく劇場にも行きます」

放課後にこっそり頼んで、
劇場に連れていってもらいました。

あの子、元気にしてるでしょうか…。