記事007_TOP_添田町_就任写真-1536x1024
10: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ b59c-0Wy2 [118.243.124.201 [上級国民]]) 2021/01/13(水) 15:54:39.58 ID:wj2OddEz0
ONE FUKUOKA @fukuoka_one
添田町特命PR大使に「HKT48」渡部愛加里さんを任命しました!SNSやTVなど様々なメディアを通じてPRしていきます!
#ONEFUKUOKA #HKT #HKT48 #HKTのピシャッと48 #ふるさと福岡再発見プロジェクト #添田町 #地域活性化 #渡部愛加里 #特命PR大使
@hkt48_official_ @Akari_1018_

2021年1月13日 15:29

添田町は、自然や歴史や文化といった町の魅力を広く発信していく「特命PR大使」にHKT48のメンバー・渡部愛加里さんを任命しました!
就任した渡部さんからは 「まだ知られていない添田町の魅力をもっとたくさん知ってもらえるよう、また知名度の向上やイメージアップにつながるよう精一杯頑張ります!」とコメントをいただきました。そんな思いをもって積極的に活動いただける渡部さんとPRに取り組んでいけることに町としても非常に嬉しく思い、今後の展開にワクワクしております! 添田町特命PR大使の今後の活躍にご期待ください!
※先日12月28日に寺西明男添田町長から渡部さんに任命書を授与させていただきました。