ErZ_3oFVEAIvzSD
【アサデス。祝日版】
本日、スタジオに田島芽瑠が出演させて頂きます。
ロケで行ってきました成人式のインタビューなどあります。
6:00から生放送です❗️

#アサデス
#田島芽瑠
マネージャーK /研究生担当 pic.twitter.com/QirDIO0kAE
なんとかオープニングは見れた😅
お仕事行ってきます🙋
芽瑠ちゃん頑張ってね☺
#アサ

#田島
pic.twitter.com/iq9uo0qNxX xX
芽瑠ちゃん楽しそうです☺️
新成人特集は7:10頃とのこと

#アサデス
#田島芽瑠 pic.twitter.com/eo40YK6iNN
今日も朝から可愛い❤️❤️❤️

😊✨がんばれー✨

#アサデ
ス。
#田島芽
pic.twitter.com/KnwLY95rOS S
音楽・芸能・イベントに携わる者として…
しっかりとコメントしてて
さすがです😢💖

#アサ
デス
#田島
pic.twitter.com/GMGWD6z8nM nM
スタジオ放送の芽瑠ちゃんを初めて見ましたがコロナニュースの質問に自分達の窮状を交えつつしっかり答えてて驚きました
成長しましたね
#田島芽瑠 pic.twitter.com/UdlUrSJmpg
ちなみに…
2021年 丑年ということで

うしこーで🐮だそうです😍💖💖💖
愛い🥰

#アサデス。
pic.twitter.com/F58v6FZHQG 6FZHQG
わーい、アサデスのスタジオにめるリポーターさんが出演してる!コーデも可愛い😍❤️
#田島芽

#アサデ
pic.twitter.com/M7U9cCmoHA A
ヒント無かったら危うく答えられなかったかもな芽瑠ちゃん🤣

#アサデ
ス。
#田島芽
pic.twitter.com/NcolmEyNK9 9
朝早くからの生放送、楽しんで観てます
芽瑠ちゃんの笑い声で笑顔になってます😄

#アサデ
 #田島芽pic.twitter.com/AeSrpLTaEa a
去年の自分の成人式について
語る芽瑠ちゃん🥰💖

#アサ
デス
#田島
pic.twitter.com/bigfeyOqre re
去年は大変な一年だったにもかかわらず…
いろんな新しいコトにもチャレンジ出来てたし🎵

ちゃんと"有言実行"出来てたんじゃない?😊👏👏👏
さすが芽瑠ちゃん��💖💖💖

#アサ
pic.twitter.com/9SpRB88mhw SpRB88mhw
キャラが濃い人も柔軟にインタビューする芽瑠ちゃん🤣
同じ目線でお話しされてましたね

#アサデ
ス。
#田島芽
pic.twitter.com/TXhBu2uvM4 4
昨日の大宰府での成人式を取材する芽瑠ちゃん🥰

しっかりと新成人の意見を聞き出してて🥺✨�

#ア
サデス。
#田
pic.twitter.com/5AdTZW3Kia Kia
これから大変な看護学生に真剣にインタビューする芽瑠ちゃん

#アサデス
#田島芽瑠 pic.twitter.com/WdbTlV3Piy
昨年の成人式の時の
芽瑠ちゃんの紹介!🥰

そして成人式のインタビュー
に行ってきた芽瑠ちゃん。

本当にコロナ禍の中でも
しっかりと夢を持ってる
新成人の皆様に
芽瑠ちゃん真剣に
話を聞いてインタビュー
してたなー!🥺🥰

#ア
デス
#田
pic.twitter.com/5eYlHOERsH RsH
ディカプリオ主演映画で◯に当てはまる言葉に一喜一憂という原作越えの言葉を答える芽瑠ちゃん😂
答えのほどほどにものめり込まない事ですか?な芽瑠ちゃん🤣

#アサ
デス
#田島
pic.twitter.com/kDSdRni6KI KI
コロナの状況で成人式の姿と雰囲気も去年とはずいぶん変わりましたね。恒例行事も大事だけど、みんなの健康のためなら正しい変化だと思います
#アサデス
#田島芽瑠 pic.twitter.com/iji2C86WW9
芽瑠ちゃんアサデス。祝日版お疲れ様でした
2時間あっという間でしたね☺️
芽瑠ちゃんの座右の銘はお母さんから言われた「いつも心に太陽を」

#アサデス
#田島芽瑠 pic.twitter.com/RLdvxmCwwN
田島芽瑠さんが久しぶりのMC出演でスタジオの雰囲気が和気藹々として、コロナで誰もが辛い時期に有用な情報とご意見が本当に良かったです。
#田島芽瑠
#アサデス pic.twitter.com/jWxDgMdCOh
アサデス。祝日版MC
お疲れさまーー😊💖

しっかりとコメント出来てて良かったよ👏👏👏
成人式の取材も楽しくも真剣に新成人の気持ちを聞き出せてたし🎵✨

何より…
朝いちから今日も最高にかわいい😍�

#アサデ
pic.twitter.com/sdNeTY3W06 NeTY3W06