20210108_090739
こげん寒か日に朝早よから大変ばい
どこもかしこも凍結しとるけん
帰りも皆さんお気をつけて⛄
#田島芽瑠 #アサデス pic.twitter.com/FnuIbiyQJb
今日のめるちゃん②。

豆腐の味噌漬けとかパンにつける豆腐とか豆乳ドレッシングとか。

#田島芽瑠
#アサデス pic.twitter.com/Q6RG7FS2y8
#アサデス
#田島芽瑠

朝倉市からの中継
1面雪、、、移動大変だったでしょ😱

豆腐の紹介、あとで見直しますpic.twitter.com/k6EgHErzXN N
寒い中、中継お疲れ様☺️
お豆腐、美味しそうだった
ずっと、パン食べてるの笑った
あったかくして、風邪引かないようにね

#田島芽瑠 #アサデス pic.twitter.com/azhPQhaENg
九州の同僚から画像と動画来たー😆

豆腐工房ぬくもり畑さん
める、美味そうに食べるなぁ☺️

#アサデ
。#田島芽pic.twitter.com/9xymuMoMmN N
寒い中、中継お疲れ様!

やっぱり食べてる芽瑠ちゃん好き🥰
美味しそうだったなぁ🤤

移動してきてもパン食べ続けてるのは笑いました笑

雪すごいから気を付けて帰ってきてね✌️
#アサ
ス #田島pic.twitter.com/jOE74LqQKV KV
今日も芽瑠ちゃんめっちゃかわいい❤️🥺💖

#アサ
デス
#田島
pic.twitter.com/2Ncm8Iw8Wz Wz
そして…もぐもぐ芽瑠ちゃんも
当然かわいい😍💕

#アサ
デス
#田島
pic.twitter.com/4hwwRemf1i 1i
今日も朝から見れました!!!
芽瑠ちゃんの食べてる姿ごほんとに可愛くてパンを食べたくなった😋😋
次の出演も楽しみにしてます!!�

#田
芽瑠
#ア
pic.twitter.com/5HnvPwzssR ssR
大雪の中、アサデス。中継お疲れ様でした☺️
豆腐とっても大好きなので中継見ていてどれも食べたくなりました
昨日も湯豆腐食べました笑
豆腐ランチセットが気になったので今度行けた時に食べたいと思います☺️
雪まだ凄いので気をつけて帰ってね

#アサデス
#田島芽瑠 pic.twitter.com/bnkPeNJXcp
雪すごい😓
寒そう😨
でも今日も元気いっぱいの芽瑠ちゃん�

#ア
デス
#田
pic.twitter.com/yyLIFUe78n 78n
こんな天候の中、本当にお疲れさまです。
福岡がこんなに真っ白になるなんて何年振りだろう。
めるちゃんが朝から美味しそうに食べる姿を見て、若干腹痛気味なのにお腹空いてきた🤣
#アサデ

#田島芽
pic.twitter.com/88uCXKzAix x
朝早くからお疲れ様😌
めちゃくちゃ寒そうだった…

もぐもぐめるちゃん可愛かったあ!
場所移動してもパン食べてるのも笑笑

次も楽しみ❣️

寒いし雪だから帰りも気をつけてね👌

#アサ
ス #田島pic.twitter.com/C90XCNtVIv Iv
九州も雪が凄いですね😮大雪に中継お疲れ様でした🙇‍♀️☃
#アサ

#田島
pic.twitter.com/QdXdQAK09d 9d
芽瑠ちゃんびっくり😁
豆腐の味噌漬
味が気になるなぁ〜�
#アサ

#田島
pic.twitter.com/WxJ3QAl0sw sw
今日のアサデス、朝倉市編の芽瑠リポーターの中継を見てると感情の変化!

美味しそう-羨ましい-お腹すいた-行きたい
🤤😮🥺😢

#
サデス
#
pic.twitter.com/WgMTxCXDhJ XDhJ
朝倉市の「豆腐工房ぬくもり畑」さんどれも美味しそうでした🥰
#アサデ
ス。
#KB
C
#田島芽

#HKT4
8pic.twitter.com/j4pnfLOUwy y
めるちゃんが行かれてた朝倉市の「豆腐工房ぬくもり畑」さん

近所の道路に融雪剤撒いてたから見れなかったけど、詳しくは下記よりご覧下さい😆

ランチもあるのね😋

朝早くからお疲れ様でした🤗

気をつけて帰って下さいね�nukumori-batake.com9Z5Ng

#アサデス
#田島芽瑠
#豆腐工房
pic.twitter.com/NUzYOXn9om Xn9om
パンに塗る豆腐😊
美味しそうに頬張るね😁
美味しそう😋
#ア
デス
#田
pic.twitter.com/x4jWKbtrP7 rP7
【アサデス。KBC/KBC九州朝日放送】

アサデス。KBCをご覧いただき誠にありがとうございました✨

2021年最初の生中継は朝倉市の『豆腐工房ぬくもり畑』さんからお届けいたしました♪

お近くにお立ち寄りの際は是非🤗

#田島芽
#HKT48
#アサデ
#ふるさとWish #KBCpic.twitter.com/n9q2FHUXXn n