136090592_732167477697728_3610320797925932041_n
2000: 名無し 2021/01/05(火) 10:11:35.73
gekihaji_uhouho
136090592_732167477697728_3610320797925932041_n
あけおめです。
演出担当の下野です。
( @shimono_0402 )

結構前の話なのですが、
不本意アンロックのTwitterに投稿させてもらった出前館さんとのコラボ動画、
見ていただけたでしょうかー?

クリスマスをテーマに動画を作ったのですが、これまでも色々動いてはいたものの、この動画に関しては企画から台本、撮影、などなど、たくさん関わらせてもらいました!

この動画を作るにあたって、みんなにイメージをつかんでもらう為にも、私がイメージする為にも(こっちがメイン)文章より絵の方がいいかなと、人生で初めて絵コンテを描きました〜!!!

ゆるい絵ですね。笑

今年も、程よくゆるく、やる時はやる、
そんな毎日にしていきたいです。


#HKT48 #劇はじ #不本意アンロック
#リモート演劇 #オンライン演劇

gekihaji_uhouho
135817531_1060521251026447_490103181905297792_n (3)
あけました、おめでとうございます🎍


本番まで2ヶ月を切ったとおもうと、楽しみなような、少し怖いような。
でも、楽しみですね、2ヶ月後。
全てが終わって、届け終えた後、皆さんの中でどう膨らむのか。それはとても楽しみです。

写真は、不本意アンロックとはなんの関わりもありませんが、課題で書いた脚本の一部分を。

高校ぶりに使ったWord。書き方もままならないまま、なんとか今日まで来ました。

今日まで来れたし、年越せたし、なんとかなるだろう。と思ってます。

2021年、不本意なことも山ほどあると思いますが、なんとかなります。なんとかやっていきましょね。

ではまた

#ごりらぐみ 脚本:豊永阿紀 (@aki_t_official )


#HKT48 #不本意アンロック #リモート演劇 #オンライン演劇 #劇はじ