gekihaji_uhouho-CJiz8STpGEI
456: 2021/01/02(土) 23:21:11.13 ID:mxmdQ7yo0
『不本意アンロック』公式 @gekihaji_uhouho
\ごりらぐみInstagram更新✨/

今日は、役者の2人から意気込みコメントが届いてます📝



ここだけの写真や投稿がどんどん増えていくので、今のうちにフォローよろしくです🦍💕
by 広報渕上

2021年1月2日 22:19
gekihaji_uhouho ごりらぐみ
gekihaji_uhouho-CJiz8STpGEI
🦍
役者をさせていただきます!
堺萌香です☺️( @hkt48_moeka )

演技経験が少ないのもあって
すごく悩みましたが、
自分の気持ちに正直に役者に立候補しました。


先日、初めての読み合わせがあって
やっと役者として動き出したところです…!
それでも緊張したのに
本番はどれくらい緊張するんだろう、と
今から考えてしまいます🥲

ですが、
みんなで0から作り上げているものなので
絶対成功させたいし、
やってよかった!って思えるように
最大限努力していきますっ。


それと…ところどころに出ているゴリラのイラスト、
わたしが描かせていただきました🦍
簡単なのでみなさん描いてみてください😬🤍


#HKT48 #劇はじ #ごりらぐみ #不本意アンロック
#リモート演劇 #オンライン演劇 #おちりがみさん

gekihaji_uhouho
gekihaji_uhouho-CJisZNtp_xg
寒い日が続きますね...。

あけましておめでとうございます。
役者を務めさせて頂きます、松岡はなです。
(@hana_matsuoka)

劇はじが動き出した頃は本当に不安な気持ちでいっぱいで、心がずっとソワソワしてました。
でも裏で音々ちゃんやモカちゃん、本当に色んなメンバーが毎日毎日沢山動いてる姿を見て、頑張ろうって気持ちに凄くなったし、素敵なモノを作りたいという気持ちが強くなりました。

お芝居の経験は少ないですが、自分らしく精一杯頑張りたいと思います!
そして楽しみたいと思います!
応援宜しくお願いします☺︎

#劇はじ #ごりらぐみ #不本意アンロック
#HKT48 #リモート演劇 #オンライン演劇