133537320_408983276883074_5169337067642435637_n
454: 47の素敵な(東京都) (ニククエW b116-GWAF [60.116.141.205]) 2020/12/29(火) 21:53:32.89 ID:++9TfPaq0NIKU
上野遥 @harutan_pink
小田ちゃんが描いてくれました…💖


no title
no title

2020年12月29日 22:08

odachan_official
133537320_408983276883074_5169337067642435637_n
今回は #上野遥 さん!です!

はるたんさん✨公演出演1000回おめでとうございます!!!!!!

わーーきらきらきらぁ✨✨✨✨

ありがたいことに、一緒のステージでお祝いすることができました!
ピンクが大好きなはるたんさんに衣装さんが手作りされた衣装が、また輝いていて、ファンの方は声が出せない環境だけど、ピンクのペンライトや横断幕で祝福している姿が感動的でした🌈

2期生だから、4期生のおだにとっては、何年も先輩になりますが、はるたんさんはいつでも誰に対しても、思いやりを持って接してくださるのが、伝わってきます。

おだが、踊っていて上手くいかないけど、どうしたら良くなるのか分からないって振り付けも的確にアドバイスしてくれたり、リハーサルで端っこで練習してたりすると、いつも駆けつけて教えてくださるのがはるたんさんです👼🏻

とっても心に残ってるのは、3年前くらいの撮影でカメラが回ってない自由時間にコロッケを買った瞬間に落としちゃったら、すぐにはるたんさんが同じのを買って渡してくれたときは、はぁへえぇー、そんな🥺🥺🥺てなって、もう一生忘れないです。

はるたんさんは、本当に素敵な方なので、文字じゃ全て伝えられないけど💭

まだまだたくさんあります♪

Chain of loveの冠つけました👑

#illustration #いらすとぐらむ
#はるたん さん
#haruka
#pink