no title
106: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイW c9d7-7XVC [110.134.34.35]) 2020/12/15(火) 17:34:42.11 ID:Ze3csF9q0
キャスティングPR会社 (株)ブギー @boogie_pr
#クリスマスキャロル2020 東京千秋楽の昼ゲストは #村重杏奈 さんでした❤️

リハーサルからアゲアゲしげしげでした〜🙌‼️

HAPPYパワー全開の村重さんとっても可愛かったです😍💓

劇中歌「Remember」もキレイな歌声で披露してくださいました👼✨


@takapon_jp @xmaschorie

no title
no title
no title
no title

2020年12月15日 16:42

村重杏奈 @HKT48anna072948
あげしげ〜🥺🥺💦💦
ありがとうございました🥰🥰
はぴはぴハロウィーン♪もうすぐクリスマス〜🎅🏻

2020年12月15日 16:49

村重杏奈 @HKT48anna072948
去年も一緒でしたっ!
そして今年も〜♪マブだね〜🥺💦
ラッぷ凄かったー!村重もラップなら負けないよ汗汗ふきふきめんたいぴりり🥸💦

2020年12月15日 16:51

澤田拓郎(ジュリー) @takumenooon
#クリスマスキャロル2020

 昼公演無事に終幕いたしました(^^)

平日昼にも関わらず
沢山のお客様。ありがとうございました!!

ゲストはHKT48の村重杏奈さん。

去年に引き続き元気いっぱいでございました。笑

謎のポーズでやばしげ。

@takapon_jp @xmaschorie 

19時〜千秋楽!お待ちしてます!

no title

2020年12月15日 16:25

村重杏奈 @HKT48anna072948
きゃぴーぃ🥺🥺
ありがとうございました❤️
セクシーなダンスずっと横から見てました〜えちえち〜♪♪

2020年12月15日 18:15

福元 あかり @akari_fukumoto
#クリスマスキャロル2020
7公演目終わりました〜☺️💕

今回のゲストは
村重杏奈さんでした😍
朝から元気いっぱいで私たちまでたくさん元気もらいました🥰
最後のリメンバー素敵な歌声で癒されました〜😆
ありがとうございました〜😊💖

残り1公演!
行ってきます😍
@takapon_jp @xmaschorie

no title
no title

2020年12月15日 17:08

村重杏奈 @HKT48anna072948
っっっっっっっっおっぱい🥺🥺🥺🥺
触らせて頂いてシゲは召されました。
チンチャカムサハムニダ❤️❤️
またお会いできますように🥸🥸

2020年12月15日 18:16

いなり🥀バーレスク東京 @inarinari_
平日のお昼間からご来場頂き、ありがとうございました!

マチネのゲストはHKT48の村重杏奈さん☺️

とっても元気で明るくて可愛くてリハからパッと空気が変わり、本番もとっても楽しかったです✨
歌声も素敵でした!
#クリスマスキャロル2020 @xmaschorie @takapon_jp

no title

2020年12月15日 16:58