no title

おはようございます☀️
今日は9周年本番!!
頑張ってきますね🌟

そして5期生もお披露目から2年が経ちました😌�

#HKT
9周
#HKT5期生
2周年
おはようございます☀️
今日は、9周年公演✨✨
楽しんで頑張ります~🥰

#HKT9周

#HKT5期生2周
pic.twitter.com/Z5rk2fZ5qJ J
おはよう

#HKT5期生2周年

これ全部見てるよ☺︎
みんなありがとう
頑張ってきます!
#HKT9周年 pic.twitter.com/lD3rXku7tp
#HKT5期生2周年
おめでとう㊗️ございます。
これから、皆さんの魅力が発揮される時ですね。皆さんが、輝けるように応援させていただきます。👏👏�twitter.com/sentaisaku/sta…2Ptv
ぴなぁぁぁーーー!!御披露目二周年おめでとーーー!!!!
#HKT5期生2周年 pic.twitter.com/Ol2S84oI1a
おめでとう🎉
元の日常が戻って
元の公演始まって
早くみんなが昇格しますように。

#HKT5期生2周
pic.twitter.com/l9u5AQWpyb b
ハローさーな😄
今日は9周年前夜祭だね🎉ってこと
#HKT5期生2
周年 前夜祭だ☺✌
ニコ生観るね~いっぱいいっぱい楽しんできてね😆
それから
#HKT発から
つGO もちろん聴きまーす😊
これが今日のおいらの推しごとです✨ 
#さーな
かこう
#
小川紗奈
HKT48 5期生お披露目2周年おめでとうございます🎁🎂🎉🎊😉❤️

7周年公演の劇場で初めて見てから推しである楓ちゃんを見つけ、握手会や公演などで5期生が本当に大好きになりました🎵

これからも引き続き成長を見守り応援していきます‼️

#HKT
5pic.twitter.com/XxzQE04VQz E04VQz
#HKT5期生2周年

若々しいHKT5期生たちの今後の活躍を祈ります。5期生14人は僕たちファンの永遠の宝物です。 pic.twitter.com/GFnNdbWCKL
2年という期間は平坦ではなく、とはいえ今年は過ぎ去ってしまった感もあると思いますが、着実に努力を積み重ね、ステージでそのパフォーマンスを披露され続けていると思います。
そして3年目…楽しさと素敵さを、更に広げていってくださいね!
2周年おめでとうございます🎉

#HKT5期生2周
pic.twitter.com/QOryATsOLD D
#HKT5期生2周年 おめでとう🥳
これからもずっと応援してます❕❕5期生大好き😣pic.twitter.com/oZT7QDEMN5 MN5
今年は今のご時世で中々会いに行けんかったけど

この2年で皆んな垢抜けてマジ半端無いです。

君に出会えた奇跡。

5期生2周年おめでとう‼︎

#HKT5期生2周年 pic.twitter.com/xVUgloufwj
HKT5期生2周年おめでとう🎉✨😆✨🎊
もう2周年早いですね🥺
そろそろ昇格しても・・

#HKT5期
pic.twitter.com/ikZHO6vWtn vWtn
2周年おめでとー!🎈
成長してる5期生を見るのが幸せです🥰
これからも応援するー✧٩(•́⌄•́๑)و ✧
これからの5期生も楽しみです!
だいしゅきぴ!(༶ૢ˃̵̑◡˂̵̑༶ૢ)�

#HKT5期生
2周年
#HK
Tpic.twitter.com/lZlhWQl0dI 0dI
いぶちゃん
お披露目から2周年おめでとう🎉

引き続きいぶき沼にどっぷりハマって行くのでよろしくね🧸
3年目も応援しているよ😊

#HKT5期生
2周
#
pic.twitter.com/KkSfZEKBkB BkB
#HKT5期生2周年

あっという間だったね!
これからも元気ないぶきさんを応援します!

#石橋颯 pic.twitter.com/sEwrrNG5zx
HKT48 5期生お披露目2周年おめでとう!!
リクアワで13位取れたつよつよ5期ちゃんの今後の活躍が楽しみです🥰
#HKT5期生2周
pic.twitter.com/UEyTXFPxAy y
#HKT5期生2周年
5期生2周年おめでとう㊗️🎊
いつまでも仲良しの5期生を
応援します!
.
HKTになってくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-
だいすきだ〜!🥳💓

#HKT5期生2
pic.twitter.com/IVt3kpIrzY zY
2周年おめでとう!
初披露の日が昨日みたいなのに
もう2周年!
あの日の新人たちがもうプロのアイドルになりましたね
5期生の中で推しメンのいぶちゃんもいるし、5期生たちはデビューの時から見てきたのでもっと愛情が湧いてきます
みんなの毎日が輝くようにずっと応援します!
#石橋颯
#HKT5期生2周年 pic.twitter.com/JtNlTF6KWL
2周年おめでとう!

それぞれの場所と進んで行く道で…最強にして最高なみんなの活躍を祈ってこれからも応援していきます!!

5期生にそしてりのちゃんに出会えて私は幸せでした
#HKT5期生2周年 #坂本りの