Ej9prTRVgAEeFLC

856: 2020/10/11(日) 10:31:00.77 ID:jhGvMothr
堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:11:03
オンライン握手会、
みんなができる対策としては
AKBの方と同じかなっ。
マイク付きイヤホン(できれば有線)、Wi-Fiを切る、とか!事前の通信チェックもお忘れなくっ。

ラグは今のところたぶん、今以上に
これをこうしたら良くなる!!とかは
ないかも😿みんなできることはやってると思うので…。

だけど、ラグがあると言っても
人によってあまりない人と
結構ある人がいるから
何かしら理由はあるのかもしれないけど
わからないよねえ( ; ; )


あと思ったのが、
マイク付きイヤホンつけてるからって
油断してぽそぽそ喋っちゃうと
意外と聞こえてなかったりするので
ちゃんと声張ったほうが(?)
聞こえやすいかなって思いました🙋🏻‍♀️

小さすぎて聞こえないより
声が大きすぎたほうがいい。笑



まだまだ難しい🥺
がんばるね( ; ; )

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:12:37
名前ってみんなの方で簡単に変えられるのかな?
AKBの方と違って、みんなの握手券が何枚かこちらからは把握できないので
名前の後とかに何枚って書いてくれたら
わたしもやりやすいな〜って思うんだけどどうなんだろう??

スケッチブックに予め
何枚って書いてる方も何人かいて
準備いいな〜って思ったよ🧏🏻‍♀️

 2020/10/10 22:18:33
名前ってLINE LIVEのアカウント名の事かな?それなら簡単に変えられそうかな?明日試してみるね🤔

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:21:58
たぶんそうだと思う!!

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:23:05
握手券の名前じゃなくて
自分で好きに設定できる名前が表示されてる🙋🏻‍♀️

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:32:03
マイチャンネルの名前らしい😳

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:34:59
あ、でもプロフィール、のところもあるのか🙄

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:39:43
o08871920p
ここだ!きっと!

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:40:51
マイページ?の右上の歯車マークが設定ページです⚙

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:44:22
マイチャンネルとプロフィールの名前別にして知らん人にハート投げてみたら()プロフィールの方が表示されたんだけどそういうことだよね???🤔

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:46:41
いや、でもコラボ配信って名目になってたからやっぱりマイチャンネルか🤔

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:47:00
チャンネル同士がコラボしてるってことだもんね????

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:47:16
どっちも顔写るから!

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:47:45
わたしのめちゃくちゃいらん検証やん😂

 2020/10/10 22:38:45
プロフィールのとこだけ変えたけど、それで反映されてたっぽい🤔🤔

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:48:43
あ、そうなの????🥳笑

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:49:13
難しいねえ。

堺萌香(HKT48) 2020/10/10 22:51:10
大変だけどどっちも変えてみたりとか、
枚数あるよって方は
どちらかだけ変えてみて、表示されてるー?みたいなのしてくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
そしたらみんなにシェアできる✌🏻