冨吉明日香   22:19 +494 302 件

ずーっとずーっとずーっと
ためてた課題を

やっと終わらせて


もう解放感すぎて



「ひゃっほぉあううあゆゆにまやよののののひぇえええええええええふぉおおとおおお」


ってめっちゃ
奇声発してたら

その瞬間
お姉ちゃんが帰ってきて


消えてなくなりたく
なりました!冨吉です!







今日は収録と公演っ!\(^o^)/




収録とっても楽しかった♡


久しぶりの感覚!

結構からだ張りましたよ~(笑)

自由にやり過ぎたかな(笑)



でも精一杯やって来たよ!♡

また改めて報告します!
おたのしみにー!





公演は久しぶりの
のんちゃん♡

めっちゃ盛り上がったよー!



久しぶりに
ロッカールームボーイ!笑

わたしこっちが
メインだよね?笑


初恋よ、こんにちは
なおさんアンダーなのに

なおさんの回数
越してました\(^o^)/笑






明日はあの収録です……♡

定番コーナーありがたし!

image