no title

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
山田町のジオラマですが、観光協会さんが頑張ってくれたおかげで同町内の別施設に移転。展示を継続する事になりました

皆さんありがとうございました

上記から9月26日、27日の両日中にジオラマの引っ越しをする事になります。急なのですがお手伝いが出来る人がいましたら大歓迎です

no title
no title

2020年9月16日 18:44

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
新しい展示先は山田町の旧消防署施設となります。旧物産館からは徒歩5分の場所

引っ越しは2日間にわけて

9月26日(土)11時〜17時
9月27日(日)10時〜17時

で作業を行います。参加できるよ!と言う方はマスク着用でよろしくお願い致します。

2020年9月16日 18:51

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
ちなみに今まであった物産館とっとの施設は国に返還するために撤去となります

メンバーの皆さん、ファンの皆さん、町の皆さんの交流の思い出がある物産館の解体撤去は寂しいのですが

ジオラマ引っ越しをして、物産館にも最期のお別れとありがとうを告げて参ります

2020年9月16日 18:58

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
物産館閉鎖と撤去の案内から多くの応援と心配をする声を頂きました

メンバーさん達からも問い合わせを頂いて、手伝いに行きますと言ってくれたり、力になれる事があるならと言ってくれたり、移転先を探そうと尽力もして下さいました

優しさに心から感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございます

no title
no title
no title
no title

2020年9月16日 19:28

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
そうした事があったからこそ、今までの縁を切ってはならないと山田町の観光協会さんは頑張って下さったのだと思います

結果としてジオラマはまた山田町の新しい場所で展示出来る運びとなりました

皆さんが1番望んだ結果となり、本当に良かったと思います

2020年9月16日 19:32

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
ジオラマ引っ越しのお手伝いに来られる方で県内の方には、宿泊費が半額になり更に千円の町内お食事券がついてくるウェルカムやまだ宿泊割りがお得です

ジオラマ引っ越しは26日、27日なので是非宿泊応援もよろしくお願い致します

せっかくのGoTo制度ですから活用していきましょう

no title

2020年9月16日 21:01

用心棒のキバさん(四代目キバ) @maburitto_kiba
こちらの制度は宿泊を予約した後に、ステイナビのサイトで宿泊情報を登録。クーポン番号を発行してもらう必要があります

詳しくは宿泊先の施設などにお問い合わせ下さいませ

2020年9月16日 21:05