EgGBx2pU8AALuwC


 ファンの心を震わせるHKT48メンバーの名言を、特命担当記者が毎月勝手に選んでしまうコーナー。7月は、歌にフォーカスした配信限定ライブ「THE LIVE」の一幕から。完全生歌、ハモリあり、森保まどかのピアノ伴奏付き-。「変わるHKT」の象徴でもあるレッスン場でのパフォーマンスで、あの名曲を歌い上げ、巣立っていった仲間に思いをはせたメンバーの涙に一票です。(古川泰裕)


 デスク「編集局で歌うんじゃない。とはいえ、コーラスで鍛えただけあって悪くない歌声だな。ところで、Fはリハーサルを取材に行ったんじゃなかったっけ」


古川さんコーラスやってたのか
music_gassyou_kids_asia_formal