EeLe9xuUcAIcsTk
891: 47の素敵な(家) (ワッチョイW dfd7-Jz5L [125.11.134.111]) 2020/08/02(日) 20:41:41.84 ID:QSQ+4Jb40
HKT48  武田智加 @moka__0225
【おしらせ】🔆

EX大衆さん 9月号
はなさんの連載 
「みんなへ贈る はなことば」

にお邪魔しました🌼

いつもはしないようなお話も2人でたくさんさせて頂いたので
ぜひチェックよろしくお願いします!!!

8/15(土) 発売です!


懐かしいはなさんとの写真をどーぞ💎

no title
no title

2020年8月2日 20:49

武田智加 2020/08/03 00:43:58
o19201440p
みんな今日も一日ありがとう♥️



8月になった途端めちゃめちゃ暑いね〜
梅雨終わったからだろうけど


日中歩いてると息苦しい感じだよね、🥺


みなさま熱中症十分にお気をつけくださいませ( .. )
あっついし、建物入ったら寒かったりするし寒暖差!!!って感じだけど
まあ建物内は快適ですよね〜🌈
すてき♡


全然関係ないけど、
最近 よく 🌈 使うのよね、
なんか虹って文章のパッと見をハッピーな雰囲気にしてくれるな〜って思って♪

ふふ

お気に入りができるといっぱい使いがちです💛
自分の中でブームがある笑
最近使った項目って欄があってね、
そこの中に入ってるの基本使うんだけど、もっと使うやつあってその欄だけじゃ足りないの😂


絵文字で気持ち感じる派人間だからめっちゃ絵文字使っちゃうんだ〜

相手によってとかテンションによって真っ黒文面もあるけどねっっ


それでは
おやすみなさいませ〜


あ!!お知らせだけ!さいごに!

8/15 発売の EX大衆さん にて
はなさんの連載に登場させていただいてるのでぜひチェックよろしくお願いします︎︎☺︎︎︎