EeJmMaHUwAALn-m


Fまど始まりました
週替わりメンバーは #市村愛里 ちゃんです

#Fまど
FまどでMVP取ったら出演回数増えるのかな☺︎
#Fまど
モンゴル薬膳鍋
メンバーも友達も行っててすごく美味しい
FM福岡の黒田りささんと行った
TVの取材で行ったらしいけど
お鍋のスープ
濃厚 麻辣 3段階の辛さ
辛さを控えめに混ぜてから食べる
つけダレも
ずらーっと並んで白ごま にんにく 黒酢 ラー油
そこから自分で取って食べれる
赤坂に2店舗
#Fまど
ワンチャン真似したかー
あいちー言うねwwwww
#Fまど
あいち恐るべし
ワンチャンあいちのまねしたのかぁ
#Fまど
あいちーのショート風は
確かに反響あった
#Fまど
1年配信っていろいろ大変なこともあるよなあって思う
#Fまど
あいちー
体調を崩さなくなった。
それ最高です。

#Fまど
代々で出た田代奈々さんからビールを頂いた
酒好きなのかなと
優しくてありがたい
美味しくいただきたい
#Fまど
髪型事情
なかなか信じてもらえなかった
まどかさんきになって
私が髪切って
まーちゃん真似したか
最近髪型変化させるメンバー多い
新しい宣材写真の撮影があったから
結構前もって切るか迷ってる
切る勇気ないかもと迷ってて
あいちが出したので
めっちゃかわいいと思って後押しに
#Fまど
私を超えてきたな
結構衝撃だった
ばっさり切って
SRでイベントで長い髪を結んでショート風にしたら
いいと反応で髪切ったら
メンバーからも連絡が来て
りみかから証拠見せて
動画取った
結構疑われて
今はショートの方がいいね
でもまどかさんもショートだったのかって
似合ってます
#Fまど
SR配信365日目
結構メンを結構気をつけた
体調崩さなくなった
自然と変わったのかな
毎日ファンとコミュニケーション取って仲が深まったので良かった
公演の時はファンが来てくれるから
帰って来て感想聴きたいから
公演のMCうまく行かなかった時落ち込むから
帰って来て今日は自分駄目だなと
#Fまど
心配しちゃうから 姿見せない日があったり
始めれば明るい気持ちになるのでファンに支えられてます
365日目は6月それからも続いてる
これ2年行く
止め時が ここまで来たらやめたくない
続けてます
15分だけでもカウントされるので
これからも体調崩さず健康第一でがんばります
#Fまど
メンバーのSNSのへ書き込みって、私もよくわかんないんですよねえ。同感です。
#Fまど
リプはめっちゃ見てるよね
握手会でよく指摘される
#Fまど
まどちゃん:森ママよ~!

あいちー:…………

ある意味新しい反応😂😂�

#
Fまど
#森保
まど
#市
村愛里
メンバーはリプしてるのか
投稿したあとチェックしてます
傾向が現れる
GIF
あれを使ったらいい
なかなか
ツイッターよりインスタがいい
気に入れば作れる
面白いのを作れば
画像のせいになるから
言葉でなくて画像系で頼る
誰も見てないし
本人 他のファンを気にせず
勇気出して
#Fまど
教えてもりやすパイセン
前もまどかさん細かったけど最近さらに細くなった
ダイエット気になってる
自粛期間にもっと痩せようと
夜寝る時に空腹で寝る
食べ順気にしてる
空腹の時 最初の食物で変わる
野菜 スープ お肉 最後に 炭水化物
トレーナに聞いて
#Fまど
あいちーいわく
まどかさんが言いそうにないこと
いっぱいあるそうです。

#Fまど
#森保まどか ちゃん
#市村愛里 ちゃん
#HKT48
ヤッパ食べる🍴順番で痩せますよ
あいち参考にして
まどちゃん美しくなってます
以前より3倍美しくなってるよまどちゃん😍

#F
まど
ひなたさんがマウント取ってきた
あいちーwwwww
#Fまど
日向にマウントとられまくりやぁ
とあいち
オモロすぎまどちゃんうけまくり

#Fまど
マウントとられまくるあいちー(笑)。

#Fまど
あいちーリクエスト曲
DISH…猫

日向さんがマウントとってきた 笑

まどちゃん
以前エミリーもリクエストしていたのでマウント最上位はエミリーです 笑笑

#Fまど
#森保まどか
#市村愛里
なんでメイド服
猫耳
SRで使った
記念で
達成した時に記念配信で
企画があった時エプロン持ってなくてメイドみたいな 
それを持ってて猫耳も持って
何作ったの
ホールケーキを
生地は用意してもらって
スタッフにフルーツとか飾りとかしてもらって
凄いケーキになりました
味は美味しいかった
#Fまど
生クリームのショートケーキが一番
最近はチーズケーキがハマってて
コンビニの丸い深さのチーズケーキ
バスクチーズケーキが美味しいすぎて
ばすちーの あいちーの
かけてる
あいちーばすち

#Fまど
まどかさんは
ショートケーキ次がチーズとガトーショコラ
栗のモンブランが得意ではない
あれ栗の味でなくない
美味しいよ

私はタルトが得意ではない
#Fまど
なにそのポツンとある席ってwww
めっちゃ気になるんだけど
#Fまど
「普段からすごい話すんだな」
まどちゃんの評価🤭
#Fま

推しメンが語りだすと投げられるミラーボール
#Fまど
息するの忘れる って
あいちー すげえなぁ
#Fまど
ミラーボウル投げようかと思った byまどか
#Fまど
あいちー、すごい暴露していきますね。
#Fまど
日向アホやなあっていう話から考察したら怖い話へ #Fまど
あいちこれは日向の部屋掃除しにいかないと
放置していたたこ焼き機
これ使ったのかぁ
あいちこれでたべたのかぁ
ヤバイやん
あいち掃除しにあかないと

#Fまど
あいちーちゃんは
ほんとにおしゃべり好きなんだな
って感じた✨

#Fまど
#森保まどか ちゃん
#市村愛里 ちゃん
#HKT48
「まどかさんからも言われてるので」
って言ってこ
#Fまど
あいち家政婦
掃除と断捨離しにいかないと

#Fまど
#Fまど
ひなねねハウスの冷蔵庫の中の断捨離を決意ww
面白いと思って出したメールが、いつの間にか怖い話になってた 笑o(^o^)o

#Fまど
#森保まどか #市村愛里
#松本日向
あいちー さすがでした
みなさんお疲れ様でした
今日も楽しかった
#Fまど
新劇場で銀行頭取の誕生日お祝い
色合い統一感があって床も黒白
市松模様でいいな
入口 受付 赤いカーペット
劇場だけでなく楽屋まで続いて
劇場中は目線とか合わせやすそう
視界が開けてデベソがなくて
結構近いからファンは嬉しいかな
想像より花道結構出れるので
#Fまど
あいちって普段からすごく話す
面白い事あったかな
普段からしゃべる子だなと
喋りだすと止まんない
息するのを忘れるぐらい
SRででも一人で配信するから長くできる
ミラーボールがある
私が語りだしたらファンが投げて
巻で投げられる
MCは時間限られてあまりしゃべれない
#Fまど
ラジオはMCと違って楽しい
一人で語るのも好き
対談も好き
すでに語り倒してる
今もミラーボール投げようかと
撮れ高バッチリ
間違いなくyoutubeは長め
#Fまど
たこ焼きをカーテンの後ろに隠していた日向
コロナの影響で行けなかったけど
たこ焼きした後洗ってたのか
今思い出した
使ったのを私が使ってたのか問題
怖い話 うわーやばい 普通にガッツリ食べちゃった
油ちょっと拭いただけだったのかな
足の踏み場もないって言ってる
#Fまど
地頭江 音々さんは部屋綺麗だった
リビング
日向さんは足の踏み場もない
どうせ私が片付けるんだろうな
ご飯も恐ろしいものだった
賞味期限切れてた事も
あいちあれ持ってきて
言われる頼まれた時 マヨネーズ4.5本
全部使い切ってなくて
#Fまど
賞味期限本当に心配
次行った時断捨離しなきゃ
しょうがない
あまりwinwinじゃない
美味しいもの食べさせてもらってね
最後の最後に
これは日向に事情聴取しないと
お願いしますwww
#Fまど
言い残した事は
全部喋りました
有意義な話に
日向には気をつけろ www
#Fまど