HK-263-20006-32588_p01_500
武田智加 2020/07/30 00:32:46
o14401920p
みんな今日も一日ありがとう♥️


今日も今日とてジメジメしてますね〜
もう梅雨明けらしいけど
どーなの、、🥺笑



今日は撮影だったんだけど
帰りに車乗ってたら たまたま歩いてたおいもてんとすれ違って笑笑😂😂

窓から手振ったら

ピース!✌🏻️ ってされて可愛かった笑笑

久しぶりに見たな〜 (すれ違っただけで会ってないので見たって表現。笑)

でもある約束してるから早く会いたいんだ〜😋😋



撮影の時も 弘菜と日向と想乃と結構話したり久しぶり4期とお話出来たDAYでした♪♪




アイアライブ!!!
楽しみだね〜
無事開催できますように🙏🏻💓

今回ばかりはみんなのことをイベント応援することしか出来ませんが、
来れますように!!

モカペンの使い道が出来たね✌🏻️

今年も出られて嬉しいなあ みんなのおかげです😊
毎年とっても楽しいんだよね〜
わくわく♡ ありがとう♡




マスクしてちゃんと対策しつつ、熱中症とかにならないように水分しっかりとったり体力もつけて夏をお過ごしください💭


おやすみなさい!