no title
703: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ 2e36-It4W [119.10.221.202]) 2020/07/28(火) 17:18:18.12 ID:2HCRWz7t0
坂口理子 @ricopi_726
今日実は隣のBOSS EZO FUKUOKAさんで #鷹のミカタ の収録でした!✨
CMですべZOの迫力にキャーキャー叫んでしまい不快な思いをされてる方がたくさん居ると今知りました🙇‍♂️
すみません😭(エゴサにて)
私もOAをみてめっちゃ叫んどるやんて思ってました😨収録中のマイクのレベルも気を付けたいと思います🙇‍♂️

2020年7月28日 21:33

坂口理子 @ricopi_726
月一番組の #鷹のミカタ
今日!新しい番宣も撮影しました!✨✨
そちらは叫び声0なのでご安心下さい🙇‍♂️🙇‍♂️
大反省🙇‍♂️🙇‍♂️エゴサしたらあのうるさいアイドルだれなんってなってて本当申し訳ないです🙇‍♂️坂口理子っていいます🙇‍♂️普段から声デカめです🙇‍♂️笑い声もデカめです気を付けます🙇‍♂️

2020年7月28日 21:37

坂口理子 @ricopi_726
本日は鷹のミカタ の収録で
BOSS EZO FUKUOKAの館内も堪能させていただき黒瀬さんとスペシャルなゲストの方とリポートさせていただきました!✨8月1日12:00放送です📺
#スポーツライブプラス #スカパー

いつかHKT48劇場で公演をして
それからPayPayドームで
ビールを飲みながら野球が観てみたい!🍻

no title

2020年7月28日 21:53