o14441920p
武田智加 2020/07/20 23:53:25
o19201440p
みんな今日も一日ありがとう♥️


え、いつもよりめっちゃ早くない?って思いました?
はい、そーなんです、でもちょっとお風呂入ってくるんで
もうおやすみにしようかな〜とね

はい


今日はボイトレだったんですけども
頑張らなきゃな〜

でも楽しくて仕方ない
楽しい分 楽しく気持ちよく歌えるところに声がいかないと どーして?ってなってグルグルして分からなくなっちゃったりもするんだけど、、


歌の力ってすごいよね、
たった数分のフル尺 なんならワンコーラス、ABだけ、サビだけ でも泣けちゃったりするんだもん


聴いた人みーーんなの全員の心にスッっと入り込める声では無いかもしれないけど
どこかの誰かの心を爆発的にヒットさせれる声になりたいな〜

それぞれ好きな声って違うじゃん?

そりゃみんなの中にも私を推してくれてても声はこの子の方が好きとか
推しメンは別だけどもかちゃんの声が1番好きとか言ってくれる方もいるかもしれないし


誰かの心を安心させられるような歌歌えるようになりたいな


声の話をしたけど
音楽って本当になんであんなにパワーがあるんでしょうか

元気をくれる歌詞 大丈夫って寄り添ってくれる歌詞 励ましてくれる歌詞 背中を押してくれる歌詞 共感できる歌詞 笑わせてくれる歌詞 ....


大好きな歌詞ってなんかずーっと口ずさんじゃうよね〜

大好きな音は鼻歌歌うし


素敵な音楽を届けるっていう本当に素敵なことを出来る今の環境にすごく感謝です

もっと力つけよ



おやすみなさい


武田智加 2020/07/22 00:59:30
o14441920p
みんな今日も一日ありがとう♥️



THE LIVE !24日! 出るよ〜
おたのしみにしててください🔆
誰と、どんな曲を歌うのか♪♪

わくわく😊

久しぶりにみんなに歌ってるところを見せられるので嬉しいです︎︎☺︎

早く色んなことしたいな〜

本当にさこの期間がなかったらどうなってたんだろね🤔って考えるよね、


でもなんかさ、 きっとこの自粛とかがなかったらリモートとかzoomとかしなかったから 離れてるところにいる人とは離れっぱなしだったじゃん?
でもzoomとかを使うようになって前より話しやすくなったりもした訳じゃない♪

なんか何が起きても人間て別の手段を見つけ出して進化するんやなーって思いました笑
(唐突笑笑




23日はFまど、24日はTVKさんのばえなんとTHE LIVE !! 見て聞いて いっぱいもかぴを堪能してくださいませ🐰 わら



おやすみ!


びびるくらい前の写真あげます笑笑
いつのかな