harutan.pink_106498323_178729277008289_5403313711619922923_n
633: 47の素敵な(茸) (スップ Sd12-6RyV [1.75.8.177]) 2020/07/05(日) 20:52:19.90 ID:dQgDmnQGd
上野遥 @harutan_pink
#HKT48THELIVE
ありがとうございました✨
新しい試みということもありかなり緊張していたんですけど、歌い始めたらこれをみんなが見てくれてるんだ。みんなのために歌えてるんだ。って思えてすごく幸せでした…
1人でも多くの方が笑顔になってくださっていたら嬉しいです。🥰

また一歩ずつ。✌🏻

no title
no title
no title
no title

2020年7月5日 19:14

harutan.pink
harutan.pink_106292258_282202546355382_4075358841425851140_n
harutan.pink_106498323_178729277008289_5403313711619922923_n
harutan.pink_106371933_3084601941646754_5644328261690451229_n


THELIVE。
今日は約3ヶ月ぶりにこのような形でみなさんに歌ってる姿をお届けすることができました。
もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら、
レッスン場から配信限定で!

ですが、いつも私たちが使っているレッスン場とは思えないくらい本当に素敵なセットを作っていただきました
照明、カメラ、機材、アイディア。
たくさんのスタッフさんの協力がとても温かく、
大きな活力になりした。

ここ約1ヶ月、今まで以上に歌に向き合ってきました。
自分の実力を知り、対策を知り、
もっともっと上手くなれるように
何かをやることって当たり前だけれど、
それがやっぱり好きでやっぱり楽しくて、
なによりこの当たり前が、本当に幸せなことなんだなって改めて思いました。

何より待っててくださっていた皆さん、
ありがとうございます。

あなたがいてくれたから
ここまでやってこれました。

HKT48のまた新しい一歩、
一緒に歩んでくださると嬉しいです。

#hkt48