2020y06m16d_232301540
423: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 13b8-+Do1 [114.142.72.205]) 2020/06/16(火) 19:37:27.36 ID:eUitIBlz0
坂本愛玲菜 2020/06/16 22:54:07
o14401920p
総選挙から2年。早いなぁ。

あの期間、ドキドキが止まらない毎日だったの、懐かしいなあって思います。

"初ランクイン" 第87位

この順位とトロフィーは、私の人生の中で、かけがえのない宝物です。玄関に飾ってるから毎日見てるよ☺️ラビリンスや、ファンの方々からいただいた、歌唱力のトロフィーも。

本当に頑張ったなあって思うし、この順位は私の誇りです。今でも、あのときのことを思い出して、過去の自分に背中を押されることがあります。

BIGになりたいから
まだまだがんばるよ🤟❤️🕊

だから改めて、これからもよろしくね☺️✨みんな大好き。なかなか会えないけど、気持ちは繋がってますよ☺︎

坂本愛玲菜 2020/06/16 22:54:59
改めて本当に87位、ありがとうございます🕊

宝物☺️感謝です。

坂本愛玲菜 2020/06/16 23:09:43
今から少しだけSHOWROOMします🕊

2020y06m16d_232223573
2020y06m16d_232250717
2020y06m16d_232301540
2020y06m16d_232323260