part16のコメント数も500到達したのでおかげさまで17スレ目です。
なんども言うようですが喧嘩しないでね。書き込めない場合は3G回線からWi-Fiにしたり逆もしかり。
2ちゃん5ちゃんには書き込まないし、ツイッターもROM専だしって方もどうぞ。ワロタピーポーになって、人差し指の銃弾を撃ち込まないように。
※コメントの管理は有志の方が手伝ってくれております。
ルール
1 喧嘩しない
2 楽しく使う
3 メンバーの悪口を言わない
4 アンチコメントには構わない
5 ftmmの話題では大いに盛り上がるべし(個人的主張)(お山もいいよw)
6 不快に思ってる方もいるので、書き込む際はよ~く考えよう
7 500コメントを目処に新掲示板あげます
8 楽しく使ってね。大事なことなので2回言います
9 頼むから他所様をあおるようなことはヤメておくれ
10 過去の板を見れるようにしました
なんども言うようですが喧嘩しないでね。書き込めない場合は3G回線からWi-Fiにしたり逆もしかり。
※コメントの管理は有志の方が手伝ってくれております。
ルール
1 喧嘩しない
2 楽しく使う
3 メンバーの悪口を言わない
4 アンチコメントには構わない
5 ftmmの話題では大いに盛り上がるべし(個人的主張)(お山もいいよw)
6 不快に思ってる方もいるので、書き込む際はよ~く考えよう
7 500コメントを目処に新掲示板あげます
8 楽しく使ってね。大事なことなので2回言います
9 頼むから他所様をあおるようなことはヤメておくれ
10 過去の板を見れるようにしました
早く元通りの生活に少しでも近づけることを願ってます。
コメント
コメント一覧
メンヘラ感を出すメイク💄だそうです!
僕も同じくです!
まさしくそのとーり!!!
地雷メイクの良さが判らないって意味だと思うw
まぁでも、おじさん向けにしているメイクではないと思うよw
言い方悪いけど、流行りのメイクは女子ウケだとか女子同士での賛同の方が多い気がする。
やっぱり今の時代は女子にウケた方が一般に広がるスピードは段違いに違うから。
いいんだ。推しが売れてくれるなら…売れろ。
やっぱり、テレビとかメディアで今取り上げられるのは、女性の流行だから、そういう人達にハマったらHKTは強いと思うし、ハマる理由もあるから僕も同感です‼️
まぁ、今はコロナで大変とはいえ、アフターコロナはHKTが躍進するといいな!
元通りとは行かなくても、少しでも自分達の暮らしやすい生活にしていかないといけないですよね!
オタクとしても、普通の人間としても。
色々あったけどNGTはさしきた合戦からのお付き合いだから良い結果になればいいね。
今後のシングル出すペースにも影響出ちゃうかな?
最低でも1回きちんとした会見を開かないと世間の評価はこれからも変わることはないと思うよ
それ一番心配 次はまた来年とかの年一回とか止めてほしいただまだNGTは正式ではなく仮契約っぽいので7月次第じゃ?
そのためのお試しリリースのようにも見える
渡辺氏のツイートに添付されてる文章読みましたが「運が悪かった」みたいな言い回しの文章なんて無く、自分には「起こるべくして起きてしまった」と旧経営陣への批判が書かれていたように読み取れましたけど
まぁそれは人によって見え方が違うんだと思います。
ちょっとヒートアップしているコメントとかも色んなSNSで見かけるし、少しクールダウンして、原点からまた考えていったほうがいいと思う。
加害者と言われる人に、不必要な誹謗中傷は、
まほほん達を逆に苦しめてしまうことになりかねない。
20は運営が悪かったと書いてるのであって運が悪かったではないでしょ
まあそれは置いたとしてもNGTの運営を引き継いだ以上この先記者会見を開いて経緯(松村が持ち帰った宿題等)を説明するのならいいけどこのまま終わらせるのでは今までの運営と何も変わらない正直なところもう一回厄介共を相手に裁判やってすべて出し切ってもらいたいくらい(AKSが和解してしまったので無理なんだろうけど)
それと誹謗中傷は止めては判るけど現メンバーは卒業したメンバーを追い出したってイメージだし最初は就く気はなかった岡田に泣きつかれて就任したとかなんだから身内には甘いって取られてもおかしくないツイだと思うよ
たしか11日だっけ?NGTのSHOWROOMがあるよね。そこで岡田氏が出てきて謝罪するんじゃないかな。
まぁ、謝罪するだけでは許される問題ではないからね。
おそらくニューシングルの選抜発表とその他諸々があると思うのだが例の悪メンバーが選抜から漏れてたならそれは新運営からの肩たたきだろうね。
悪メンバーが選ばれるとかなり荒れるだろうね。
NGT新運営のお手並み拝見ですね。
メンバーツイを見るかぎり入ってますね
岡田がSHOWROOMで謝罪してもなぁ。
それってNGTのファンに向けて「山口の問題ごときをうまく捌けなくてすいませんっしたー」って意味にしかならんし。
もし、山口さんに対してSHOWROOMで謝罪するとしても「直接謝りに行けや!」って言われるだけだし。
そもそも、もはや口頭で謝って済む問題でもないしね。
会見なんか必要ない。今すぐ出来る限りの活動始めればいいんだよ。
それで再出発しようとしてるわけで。
結局のところ、山口さんと関係を修復できず、山口さんの事件について世間にマトモな情報を提供することもできなかったNGTは、その時点でほぼ詰んでいるんですよね。
同じくそう思う。山口さんが名指ししたわけでもないし、犯人とされてる子たちはネット民の憶測でしかないんだよな。他にもいるかもしれないし。
山口さんと関係を修復できなかった点で、何を言ってもダメ。
運営が変わろうとも、AKSが「つながってる子はいる」「処分しない」と言ったことがもうダメ。
山口さんもNGTも何も守れてない発言だった。
山口さんを切って、NGTを守るなら嘘でも「つながってる子はいません」と言い切るべきだったと思う。
誠意を見せるなら「犯人を処分します」ではないのか。(犯人がいるのなら)
(個人的には嘘つかないで真実を明らかにし、犯人がいるなら処分を願う)
HKT推しとしては、「AKSは何があってもメンバーのことを守ってくれない」という事実に震えた。
不幸なのは、何も関係ないのに当時NGTにいた子だよね。
嘘ついていいとは思ってないからね!
山口さんに誠意を見せず、メンバーも守れてない、AKSの対応には失望しかないという話です。
ボディーが変わって燃費が良くなればいいのですが。
HKTが巻き込まれないかどうかだけが不安だ!
報道が出て、すぐに謝罪とかしなかったAKSが一番ダメだけど、
今会見や謝罪をしても、遅いと叩かれるだけかと思います。
一部の人の発言でありNGTファンの総意では無いでしょ
41のコメントは32では無く40のコメントへの返信です
サニーさん、大変失礼しました(謝
宣材写真のことかな?新劇場OPEN前にあると思うけど。
当時のAKSの組織図を見ると「縦割り」なのよ。なのでAKS全体のイメージは最悪になったけど、HKT単独ではその事で影響が出るとは、当時自分は思ってなかった。ただ地元を初めとする関連企業に対して、尾崎さんらは頭を下げて回ったんじゃないかな?と今ても思ってる。
旧NGTは、ある一定のゴール地点まで急ぐ必要(大人の事情)があったんでしょう。その為に純度の悪いガソリンを使った。燃費は殊更悪く、途中でクラッシュしたわけだけど、流石にそれの何が悪かったか身をもって解ったはずで、流石に今後は大丈夫でしょとは思ってる。今の体制も「縦割り」感があるし、悪いことで巻き込まれることはないでしょう。
九州ツアー福岡ファイナルだったような。
>>50
あったね そういえば矢作にはエイベックスからの再デビューなんて噂もあるからそっちに行ったりして
調子こいて地元で「新潟知事選に立候補したら当選できるよ」とか言っちゃってたぐらいだからねぇ
かなり低くてショックです。
我々ではどうしようもないんだよね…。世間的には48より坂道の時代だから。
悔しいけどメンバーを信じて応援するしかない。
まあ、看板頼りでヌクヌクしてるのとウチの子供たちみたいに切磋琢磨してるのとじゃ、将来的にどちらが有利かは明白でしょう。亀の歩みで
新会社になり活動の範囲が局地化していく事になるでしょうから、以前のような全国的な関心度や知名度を売るのは難しいと思うよ
関心度や知名度だけが全てじゃないよ。
日本に住んでたりメディアや世論(と言われるもの)を信じてたら誤解しがちだけど
今、SKEのコント劇のリクエスト企画をやってるからそれが終わってからでしょ
そもそも去年はリクエストっ核が早すぎたよ
それまでの1ヶ月強、どうするんだろう
場所非公開で無観客公演を行うのだろうか?
またどえらい回やしネットニュースにバンバン出るだろうね
又 大流行する危険性があるよね。 そんなことにならない方がいいけど...
正直政府の出したガイドラインじゃ盛り上がらないし開催する側も赤字にしかならない
そして握手会も毎回消毒ってメンバーの手があれるだけメンバーは薄いビニ手でもいい気がするなぁ
参加側がレーン前に手を消毒にすればいいのでは?まあそれでやれても今度はあの人数のファンをどうするんだって事で駄目なんだろうけどさ
そうなると当面はこの前の様な直筆サイン入りプレゼントが続くのかもなぁ(それはそれで新シングルや新アルバムが出てくれればうれしいけど)
【アンジャッシュ渡部建が不倫…活動自粛▽藤井七段が歴史的1勝!】
アンジャッシュ渡部建が不倫問題で芸能活動自粛▽藤井七段が史上最年少タイトル戦▽横田滋さん死去で家族が会見▽伊藤詩織さんが漫画家らを提訴…ネット誹謗中傷問題
【コメンテーター】
松本人志(ダウンタウン)
指原莉乃
武田鉄矢
山内健司(かまいたち)
むしろ、地震が多い今よりも、一瞬地震が来なくなった後の方が怖い。
自身は忘れた頃に来ると言うから。
あと土曜日にザキヤマさんとMCをやる番組とさし旅の新作も有るようだ。
Mは今話題のドラマだからね その中で出てくれば知らない人は何これ?で検索したりするしこうなるのは当然かも
しかしネット上だと田中みな実のあのキャラでMは田中みな実のMだってネタになってるね
ちょうど2週間前って月末で浮かれまくってたから当然の結果だな
自粛警察いらない。
HKT公式だとWeb連載は載ってないし、レギュラー番組なのかもよくわからないし、そもそも一人ずつ見に行くのが面倒で。
ヲタが自分でWikipedia使ってまとめるしかないのかなぁ。
一切関係ないけどよくYou Tubeでみてた釣りガールの実家やからなんかうれしいわ明月堂博多通りもん。ちなみに名前はみっぴちゃん。
中州のキャバクラらしいね もうクラスター発生と言ってもその前の経路不明が多いからもうどうにもならない 普段からのマスク・消毒・バランスの良い食事をとるしかない
後は運任せになってきてると思う
1点は取られたけど悪天候での初登板でなんとか乗り切ったと思う
またチャンスはもらえるはず
新公園に向けてのトレーニングなのか、それとも基礎を磨くためだけなのかさっぱり分からない。
そもそも新公園について、新会社に確実に引き継ぎがなされているのか疑問だ。とにかく今の
運営に過度ではないが心配している。
りこぴの明日よろしくを観た感じでは基礎からやり直してるようなニュアンスだったよ
他にもいろいろやってるような含みは感じたけど
ボイトレだけちょっと具体的に話してくれたけど、
・先生が地元の人に変わった
・メンバーの苦手な部分を見つけてそれを克服する練習方法を教えてくれたりするのがわかりやすい
・その苦手部分を指摘して当てたりするところが占い師っぽいw
て言ってた
『こんな田舎に高レビュー!~撮影して頂いてイイですか?~』(テレビ東京系)6月22日(月)後10・00~10・54
ノブコブ吉村「この番組狂ってます!」撮影は全てお任せでリモート取材
見届け人:指原莉乃、若槻千夏
<指原莉乃 コメント>
最近は「Googleマップで旅行」する人がいるらしく、そんなのありえないと思っていたのですが、とても新鮮で面白かったです!ふいに寄り道したり、テレビ電話だけでロケしたり、この番組ならでは!これくらいの距離感の方が、ロケがうまくいくのかも。
「感染=社会に許されない悪」て思ってるでしょ。
感染しただけなら病人ですらないのに。
社会が意識を取り戻せば済む話なのにな。
3−2も好きだけど早送りカレンダーみたいな王道キラキラソングもいいよね
そこまでは思わないにしても、「感染=他人を感染させる状態になった」
ってのは頭に置いておいたほうが良いと思うけどね。
「自分が感染している=他人を死に追いやる可能性がある」
ってことは考えておいたほうが良いんじゃないかな。
まぁ、そんなん知ったこっちゃねぇよって言うならいいけども。
FM福岡の『ハイパーナイトプログラム ガウ!』に田代菜々さんの代役でメインパーソナリティーとして出演するよ。
楽しみみ~😁🎶
旅に出ます、嘘です
愛は積み上げるもの仕事も積み上げるもの
愛を積み上げてみようと思います
どのくらいでどれだけ積みあがるかわかりませんが
意味が分からないですね、残してもらえても、聞き流してください
ぺさん、みなさん、よろしこ~^^
「早カレ」はWIZ*ONEがさくなこ目当てに見まくったからね
さくちゃんがAKBのセンターだったから、懐かしいってほど昔のVじゃないでしょ?!
公演も配信してくれたら輪が広がりそうでいいんですけどね。
ヤクルト逆転サヨナラ勝ちで長谷川投手勝ち投手。
おめでとう!
プロ入り初勝利かも?
残念_| ̄|○ まだビルが立ってもいなかった・・・。
グーグルさん。福岡の1級の名所であるペイペイドームの新しい付随施設なんだから早く更新して・・・。🙏お願い!
でも「ロマンティック病」とか「空耳ロック」とか「さくらんぼをむすべるか」とか「真っ赤なアンブレラ」とかも良い曲なんだから自分たちの動画で使ってくれんかなぁ…?
2000万回を越えましたよ。
あとIZ*ONEのリアクション動画を漁ってたら
「あみか amika」とゆう名前のYouTuberを見つけて 見てみたら
さくちゃんとかメンバーの姿に悶えていて面白いので、オススメです。
(あくまでも個人的な感想ですけど)
本人のツイがちょっと病んでます
今更新されたら開業前の姿になりますが?(笑)
AKBは今月の頭にBD出たんだがHKT全然出る気配がない(映像倉庫は止めて欲しい)
大人カフェの名前わからんけど二人出てない?
コンビニの店員役と記者役で。全然知らんかったからビックリしたw
もしかしたら権利関係でストップしてるのかもね
>>114
3人共出てるよ
今頃、二人して
ディズニーシーで
楽しんでいるのかな?
雨だけど、いいなぁ~!
インスタライブでもしてくれたら
最高だけど、
画像の投稿を待つとするか・・・w
意味不明ですが、
りのさん→さなちゃん→?
ここまでくると、あらがえないかな?
すきなんですか、な。
時間の問題という、
意味不明ですな
人吉、たいへんですな、
去年、白川がやばいときにさなさんの生誕に行ったこと思い出しました。
また残してもらえてもスルーで。
え?わからんことだらけですよ。なんて^^
切り揃えていたときに不意に頭の中でAKBの曲が流れ出した。曲は「風は吹いている」。
アウトロが終わって間髪を入れずに「サステナブル」が流れ始めた。
この繋ぎ神だと思ったんだけど、HKTライブのグループメドレーでやったのを記憶していたから
出てきたのかなあ。
今日の企画でさえ否定的な事を多く言われたらHKTは何も新しい事にチャレンジ出来なくなる、今日みたいに新しい事にチャレンジするグループでHKTがあり続ける為には、ヲタもある程度の事は許容する寛容なスタンスが必要だと自分は思うよ。
そう言えば思い出した。もちろんあり得ない話なんだけど、「サステナブル」って今の状況をまるで予言しているように聞こえる。もともとあの歌詞には矢作さんの卒業にまつわる第一層、去年ヲタ卒を考えた全ての人たちに宛てた第二層の裏テーマがあったと思うんだけど、そのどれよりもピッタリ当てはまるんだよなあ。
ほんとそれ。
普段新しいことを挑戦しようと言う人に限って、こういうときは否定的なんだよなぁ。
そして挙げ句の果てには「昔は良かった」だからムズムズする。
新たなことを始める際に批判を受けるのは止むを得ないのかもね。悲しいけれど。
批判を受けてるってことは挑戦してるんだって、前向きに捉えてがんばってほしい。
自分はこれからもHKT48を応援しています!
そういう人たちの考えは最後は淘汰されるのでほっといておくのが良いでしょう
彼らの言ってる意見は半年前までは正論だったかも知れないけど、
今はそれができないからみんな足掻いてるわけだしね
まんべんなく獲っていくスタイルだね、いい人選だと思うわ
ということは事務所とかなんか誘いがあったのかな?
本人が言ってる通りこっちにくれば幅が広がると思うけど悪い虫だけには絶対気を付けて欲しい
何かあったらこっちに居るOGや現役メンバーに相談して欲しいな
豪雨被害で心配だったから
ひとまず安心できる。
了解しました。
ありがとうございます。
東野幸治・本田翼がMCでゲストがロンブー敦にさっしー他 面白そう
共演ゲストは一茂とシソンヌ長谷川w
何かあったんですか?
まぁ何かあっても続けると思いますよw
TwitterだってインスタだってYouTubeだって色々闇はありますからねぇ。。。
Twitter、Instagram、YouTube=米国発
Tik Tok=中国発
ここが大きな違いじゃないですかね
お二人が書いてる通り中国企業のアプリなのでインドでは使用禁止にアメリカとオーストラリアが使用停止を検討(勝手に中国にデータが送られる事を懸念して)
ちょっと前にはHUAWEI製スマホがアメリカで一時販売禁止になった
その時日本のメーカーでもデータが抜かれるなら売らない方が良いとまでいわれた(現にその時期に新しく発売する予定だったHUAWEI製スマホが予約取り消しとか起きていたし)
政治絡みではあるけど日本も追従するかもね(日本は今領海侵犯されてるし)
※155
あら先に書かれてたのねw
しかし長谷川と共演とは面白すぎるw
>>16は>>163の間違い
博多もそうだしイコラブの子供たちも出ないかしら。
咲良推しとしてはIZ*ONEで楽しむことができるが、HKT推しとしてはなっぴセンターの
「3-2」をぜひとも観たい。個人的にMVよりライブverを観たいので残念で仕方ない。
コンサートもできない今、運営さん、せめてライブverあげてください。
推しメン別ポイント
1下野由貴
2豊永阿紀
3武田智加
4秋吉優花
5上島楓
6坂口理子
7山内祐奈
8今村麻莉愛
被ったってええじゃないか。
政治と一緒くたにするのかぁ。
どこが作ろうが、システムに穴はあるだろうけど。
情報漏洩ねぇ。
ヅラ❓
8月下旬に原宿クエストホールでSKEと大人のカフェさんのコント劇にどんな影響が及ぶのか。10月頃と思われるHKTのコント劇の目安になるだろうから注意深く見たい。
テレビ局としたら福岡から東京に来させるリスクを考えると躊躇するんだろうな
自分が知る限りでは「笑っていいとも!」の最終回スペシャルぐらいかと思いますが、
それは一緒の番組に共演していたという事だけなので、同じ画での直の絡みの共演てあるようでないような気がするけど、過去にそのような共演てありました?
今くら
後で調べてみれば今くらで共演してましたね。
しかしその際の二人の共演の際の盛り上がりとは裏腹に
その後の指原のTwitterで「今まで、なんとなく盛り上げるためのウソとか、演出側の気持ちを変に読んで盛り上げたり自分の気持ちに嘘をつきまくっていた」と語っており、続けて「本当にごく最近それをあまりしなくなって楽になった~」と綴っています。このtweetが真実だとすればですが、指原にとって木下は最初から「憧れてはないです」というコメントの方が本音なのかもしれませんね。
爆笑学園ナセバナ〜ル!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
あの番組知らない間に終わってたね。
当時はHKTに電撃移籍して日が経ってない頃だったから、爆笑の太田や土田がやたらその事を通じて弄り倒していた印象が強いw
そのせいか、既に指原より知名度があったはずの木下の存在が希薄になった。
この番組に限らず、指原は弄られるだけでなく鋭い毒舌や上手い弄り返し方も既にこの時点で行っており、対する木下は正直何をしていたか思い出せないくらい印象が薄い。
それに今考えてみたら番組側も最初から木下よりも指原に重点を置いていた感じもあった。
HKT48の曲が2曲使われていた。最初柳田のサヨナラホームランの話題の時「3ー2」これは意味がイマイチ分からなかったが、次は今宮の300犠打の話題の時に流れたのが「白線の内側で」う~ん、分かりやす~い!(共に歌詞の音声はカットされていた)KBCさん、有り難う。
https://www.dmm.com/lod/rod/-/detail/=/cid=hkt48h19061201/
再生回数がもっと上がれば歌番組にも出演しやすくなるかもしれません。
4ヶ月経って再生回数が50万回いってないのは数字として悲しいです
もっともっと僕もYouTubeで観て再生回数増えるように頑張ります!
コロナ禍で大変ですけど、YouTubeならお家にいる時観れる人がほとんどでしょうし、みんなで観て、みんなで盛り上げていきたいですね!
中の人の唐突な思いつき、ではないでしょう。下準備されたコラボレーション又はCMが企画されてるんだと思います。
コロナによる旅客減少と豪雨災害で苦境の九州を元気にする仕事ができるなら、誇らしいこと。ファンとしても応援したいね。
みゅんさんに飛び火せんかちょい心配やわ
なんかここ数日アイドル業界が揺らぐようなニュースばかりだな。その戦慄さんとこのゴタゴタに加えて今しがた欅さんとこが10月に欅としては活動終了→グループ名を改称との発表を。
正直改名は予想(ネタみたいだがKEYAKIZAKAになると予想してた)していたけどまさか欅坂を終了させるとは思わなかった
欅=平手友梨奈が固定しすぎたせいかなぁ 再出発は嬉しいがその際に辞めてしまうメンバーが居るだろうからそれは悲しい
個人的に欅坂は前衛的に拘りすぎた面が否めない。良い意味での非現実感としてのアーティスト感覚がやや希薄だった。もう少しアイドル特有のコケッテッシュ感も加味されても良かったような気がする。まぁこればかりは好みの問題だがねぇ。
8枚全部平手で固定した為に色が強すぎたこれは運営の大失敗
改名はそれを無くすためだろうけど本来ならこれはドキュメンタリー映画のラストで発表されることだったんじゃないかなぁ
コロナのせいでいつ公開されるかも不明なので無観客ライブをやって発表になったと思う
ピンクの三角がヒントなら桜坂なのかな?
「西日本シティ銀行 HKT48劇場」
オープンは10月下旬に決定!
西スポさんの記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/60f003da7028f7ed27a88693f419bd5b0896d8bd
欅は従来のアイドルとは違う尖った路線で売りまくった。その拠り所は他でもない平手の個性。それも強力な演出によるものでもあったから前衛的で明るさなし、平手固定はグループのアイデンティティであって他の選択肢はなかった。そしてこれは最初から諸刃の剣だなと思っていた。
結果今や平手の脱退とその他様々な問題が噴出し、卒業希望者が多いとの噂もうなづけてしまう状態。他のメンバーでは平手と同じことはできないし、いっそ一旦解散して残留希望者だけで新しいグループを組み直し再出発を目指すのはいい判断だと思う。あくまでも外野からだがそういう意味の改名だと見るけどね。
「#HKT48 劇場」
のネーミングライツを契約いたしました🤝
劇場名は
「西日本シティ銀行NCB48劇場
劇場オープン秋ごろなんですね
ネーミングもなんか長いですね
昨日のライブで平手でしかできないセンターというものは一切無かったよ
平手をああしてしまったのもアイデンティティとしてしまったのも運営
センターを降りたかったみたいだが選択肢を潰したのも運営そのタイミングならねるや今泉とセンター候補もいた(最終判断は今野さんだと思う)
>その他様々な問題が噴出し、卒業希望者が多いとの噂
文春の記事を言っているのならあれは矛盾だらけだよ それに文春はNGT事件での捏造があるし何よりOGから共演したい戻りたいって話が出てくるのが辻褄が合わないでしょ
これは除いても欅坂46という名前が無くなるのなら卒業したいというメンバーはいると思うがこれも文春のせいで在らぬ疑いが付けられ卒業後の活動の邪魔になるだろうね
昨日のゆっかーの「独り歩きして耳をふさぎたくなるようなことに悩まされたりもしました」これも文春の事を指してるでしょ
>>199
若ちゃんのCM・ポスター無くなるのかな?HKTのCMも期待だけど若ちゃん居なくなるのもなぁ
西日本シティ銀行HKT48劇場となるようだけど、これは今後契約した
企業の都合で名称を自由に変えられることもあるということなのでしょうか?
わかる人いたら教えてください。
契約の詳細はわからないけどネーミングライツは基本そういうものですよね
EZOビル自体はサントリーが契約してBOSSになってるし、そのサントリーは渋谷公会堂のときはCCレモンホールって付けてましたよね
今回はお堅い銀行なのでそのままのネーミングなのだと思いますよ
家庭崩壊の危機
父親 もう劇場には二度と行かない
娘 うちの銀行口座、西銀に換えてよ
柳田がもの凄いホームラン打ったw
説明していただき感謝です。名称はどうでもここがHKT48の
専用劇場であればいいことです。
もうちょっとあった気がしたのだけど
BL入りだね
なんで?1回もキャンセルとかしてないし期限内に振り込んでるけど?
博多の森球技場が
レベルファイブスタジアム(レベスタ)
契約期間満了により新規契約で
ベスト電器スタジアム(ベススタ)
悲しい昨日のニュースを取り上げたから
コメンテーターのスケジュールが金曜日に調整できなかったり、松ちゃんが大阪でナイトスクープの収録をする関係もあると思うけど、たまに木曜日や土曜日の夕方にずらして録ってるみたいだよ。
高齢のオタに広まるよかマシですわ
本当に、コロナが腹立たしくなってくる。
それは企業名そのままだから自由に付けてる感はないですね
ただそれだけ。
伝わるかどうかわからんがもうちょっとだけ勉強頑張ってほしい^^
いや別に、来るな!とは言ってないし、227さんは批判ではないと思うけどね。
僕らも向こうの方からしたら、下手な言葉を使っているかもしれないし、そこはお互いにもっと勉強していきましょう!
何処の国でもファンになってくれたことに感謝!
この度、HKT48は厚生労働省 肝炎総合対策推進国民運動事業「知って、肝炎プロジェクト」のスペシャルサポーターの就任いたしました。
「知って、肝炎プロジェクト」は、肝炎に関する知識や肝炎ウイルス検査の必要性を分かりやすく伝え、皆様が肝炎への正しい知識を持ち、早期発見・早期治療に向けて、積極的に行動していただくことを目的とした取り組みです。
今後、肝炎ウイルス検査の普及啓発などを目的とした広報活動を行ってまいります。
詳しくは公式HPをご確認ください。
https://www.kanen.org/
休んでる娘のこと。
ここのところ、しばらく話題にも登らないから。
そのことを寂しがってはいないだろうか?
でも、心配したり励ましたりすることはかえって負担になることなのか?
気になってるんです・・・
あなたが応援する場所作ってやるのは 黙りますし
メンバーが触れない時点で察してやってください
自分も気になってはいますが、本人の心持ちが分からないので・・・祈るのみです。
みみみが参戦したLARME枠Aブロックは、5位のみみみを除く10位までが参加登録されていて、
Bブロックも6位までが登録されている。
自分でエントリーする必要があるから、みみみに特別賞の通知が行ってるのに、
気づいてないなんてことはないよね。
特別賞になってなかったらそれはそれで問題だけど・・・
結局みみみは特別賞落ちたってことだよね…?残念。
また機会があるといいな。
本人の意向もあるかもね…
今はまだ2週間前が反映されているだけ。
2週間後、どうなっているのかで変わると思うよ。
まぁ僕らが何言っても世情は変わらないから、
少なくとも僕らが罹らないように予防接種徹底するしかないですね!
マーキュリーさんは大丈夫かな?
日本支社ってないのかね?
というか、全体というより個人の性癖の問題だと思うけどね。
でも、マスコミはセンセーショナルな見出しをやめられないんだろうなw
抗体検査で陽性反応が出ただけなので未だ感染者だと断定できませんよ
ちなみに、現在のところ日本国内では薬機法の体外診断用医薬品として承認を得た抗体検査はありません
参考程度の検査です
上の方にも書いてあるが中国企業アプリだからね 日本も規制に動いてる(今日だっけ自民党が検討委員会みたいなの立ち上げるってニュースあったし)しなにより中国企業は中国からの命令には逆らえないのでデータ提出を拒む事ができない勿論検閲も当然(香港のデモでもTikTokは検閲されて批判は全て削除された)
>>249
ByteDanceの日本法人があるけど大元が中国なので日本支社だけでどうこうとかはできないので意味ないと思うよ
キャンペーン期間は長めなので12月以降のほうがより安全かなと
しかしそうなるとまたコロナが~てなる可能性あるけど・・・
なんか、エンタメと政治を一緒くたにしてて悲しいなぁ。
協力とか絵空事、御伽噺なのかな。悲しいなぁ。
そしてここにもキツイ言葉を使う人が増えた。悔しいなぁ。いもまとの管理人さんや有志さんがせっかく用意してくれた場所なのにね。
中国は実際に一緒くただからな
悲しい、悔しいと思う人が多いうちはまだ希望がある。
日本の隣の2国はエンタメやスポーツに政治持ち込むからこればかりはねぇ
デットバイデイライトって流行ってる?某兄弟のYou Tubeで実況みてたからそこらへんの洋ゲーは前からしってたけどなっちゃんやっててびっくり。いつかタルコフとかやってほしいなw
自分が知ってることだけが流行とは限らない。
いやだから流行ってるの?って聞いてるんだが(汗)
1980年のモスクワ五輪、アメリカや日本も同類でしたよ
一番コスプレさせたいHKTメンバーはみるんさんだって。
バニーガール、、、
てことはいまだにあちらさんはそんな状態ということですね。
人を 喜ばせたり・笑顔にする事には、国境は無い。一部の輩が謳ってるだけ、悲観的に思う今日この頃ですが、俺達がしっかりと見守って行きましょう。
初完投初完封おめ
「プロが狩野英孝にガチでハモってみた結果w【番外編】」
https://www.youtube.com/watch?v=K55pdB5iHrI
8月2日(日) 10:00~11:15
ワイドナショー
【杏と東出昌大が離婚▽TikTok利用制限?▽コロナ感染拡大】
杏と東出昌大が離婚発表▽TikTokアプリが利用制限か…▽小倉優香がラジオ生放送中に降板騒動▽コロナ…全国で感染者拡大▽店員に勝手にガムシロ入れられた…
【コメンテーター】
松本人志(ダウンタウン)
黒田有(メッセンジャー)
指原莉乃
古市憲寿
寧ろ賞賛の声が大きかったと思えるけど。
特に憧れがないといった部分とか。
でもちゃんと渡された本人たちが持って帰らなかったのがいけなかったんじゃないの?
コロナかどうかわからないが、現状じゃそうせざるを得ないだろうな。
HKTも、コロナが静まるまでは以前のように、〇〇体調不良につき本日休演、△△が代演で開催とはいかなくなったなあ。
遠征民は、当日公演中止のリスク覚悟で行かなきゃ。
というか、しばらく遠征出来なさそうだよね。
地元の人から白い目で見られたくないからしばらくは我慢する。
埼玉県と神戸市が停止 大阪府と広島県も検討(あくまでもこれは行政と日本支社との連携協定の話だが)
ファーウェイもそうだが、今のところは行政や企業など大事な情報を扱う端末での使用は控えておきましょう、ということでしょう。
くりなちゃんがツイートしてましたよ!
ご存知の方もおられると思うが、この最終回に我らが指原が通行人役でラストシーンで登場した事が話題になったが、
改めてみると、やっぱり嬉しいサプライズだねw
直近りこぴ記事コメント欄のチェック及び対処をお願いしたく思います
8月9日の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ、毎週日曜14:00~※関東ローカル)は、「東大生の僕が手に入れたもの~『東京大学相撲部』悩める青春~」と題して放送される。指原莉乃が語りを務める。
セルフでお祝いしてたよ
大多数のリモート出演のメンとともに本田仁美が出たらしい。
ということならHKTでイベントがあったらさくなこも出演できると
いうことかな?
48の素敵な街へのとちぎーのセリフだけVTRで出演とかそれぐらいじゃなかった?
もしHKTてなにかがあっとしてもがっつりじゃないけど、さくなこもちょっとしたコメントぐらいならほしいよね()
「今までありがとう」とも書いてあるけどYouTube辞めるとかかな?、それとも別の話か。
多分最近メンバーの皆が何かをしてるみたいだからその影響じゃない?
感染リスクが理由なら大阪から行くNMBメンバーも出れないだろうし。
STUは出るんだよなそう考えると遠距離というのもだがJR九州との仕事があるから万が一こっちに来て持って帰ってしまったら洒落にならないというのもあるのかもね(次世代としてる他のグループメンバーを見てもHKTが抜ける理由もないし)
コメント書いた者ですが、以前ここでも取り上げたアパレルブランドの話でした。
業界じゃなくまとめサイトね
それに今回のはこっちに仕事できているメンバーの可能性が高い
それとうちの場合外仕事との関係が何かあるのかもと思ってる
この時期は今後いろんな活動展開する準備段階と思ってるよ。
そう思う人がいるのも無理がないと思う。
まだ2か月じゃなく、もう2か月しかないと考えるべき
しばらく本格的な劇場公演が出来てない状況では
地元密着型の活動以外は控えて
当面はレッスンを重ねて備える時期だし
実際にそうしてると思うよ。
ヲタ向けには配信ライブやSR、JR九州もあるわけだし、世間的には中途半端にちょこちょこ目立ってるよりもしっかりしゃがんだ方が高く飛べる
新劇場・新公演・さくなこ帰還・・・すぐそこだよ
今日ツイキャスするぞ
なんて名前だっけ?
指原莉乃が「マニアたちの熱くて深いツアー」に飛び込み参加し、新たな楽しみを発掘する番組『さし旅』。2020年8月14日(金)[NHK総合 19:30〜19:57]は、「自転車マニアとレッツゴー!ママチャリ最強ツアー」を放送する。
指原莉乃が自転車マニアと巡る「新生活ママチャリ最強ツアー」、本来のポテンシャルを生かす極意とは!?
体調不良で休み 代役にヒロミ
しかし代役頼むにしても収録日で更にスタジオ入りの2時間前って
ちょっとだけnoteの件で気に病んだのかな?とも思ってたけど、
そういえば12日を最後にツイートしてなかったもんな。
指原 莉乃@345__chan 8月10日
うちの冷房、少し下げるとすんごい寒いし少し上げるとすんごいあつい。ちょうどいいのない。多分来年もこのツイートする。
さっしークラスのマンションだと断熱しっかりしてそうだから最新の大型の埋め込み式の年中つけっぱなしがデフォだとおもうんだけどなんでだろね。意外と築が古いのかしら。
ザックリいうと『小田彩加の「穏やかじゃない話」The Movie』な感じやな
ダイソンかよwww
100円ショップやな。
広すぎて冷気が回り切れないのかなw
サーキュレーターで空気を循環させると良いかも
東京の8チャンネルってどこ?
来春のデビューが楽しみだね😃
普通にそれフジテレビじゃ?
YOASOBIの「夜を駆ける」なんだけど、YOUTUBEで検索すればすぐに出てくる。
まぁ、聞いてみてくれ。度肝抜かれるわw
「夜に駆ける」じゃね?
お勉強期間かな
福大大濠出身の若田部外野手、健ちゃんそっくり(笑)
佐賀商出身の中島内野手はつっつんのいとこだね!
仲良く精進してくださいね!
【リアクション&解析】YOASOBI ikuraの歌い方を徹底解析❗️❗️話題の歌声に感動❗️❗️
コレ今回もやっぱ面白いしタメになるね😆
怖いね
犬鳴トンネルは宮若市にありますが今は立ち入り禁止なので映画の撮影は確か精巧に犬鳴トンネルを再現しそこで撮影していたはず(まあここまで騒がれる前の犬鳴トンネルは普通に入れたがあまりにも肝試しだなんだで人が来るようになった為にコンクリのブロックを積んで入れないようにした)
EDはドローンを飛ばして犬鳴トンネルの入り口まで行ってる
15歳だって抵抗もせずに捕まったみたいだけど刺された相手が亡くなった以上少年法なんか適応するべきではないだろうなぁ(というかこの少年法のせいで未成年が何か調子に乗ってる節もある気がする)
顔見知りとかならなにか書かれるから無差別の通り魔の可能性あるね
少年法の前に確保時に精神状態が可怪しい素振りを見せてるから法で裁かれないかもね
行ったこともないし行く気も無いけど、行く人は夜景とか心霊スポットとか人気のないとこ多いから犯罪に巻き込まれんように気をつけるんやで。
ワイドナショー
8月30日(日) 10:00~11:15
【安倍首相「辞任の意向」健康状態危惧▽Zeebra不倫報道謝罪】
安倍首相「辞任の意向」後任は誰?▽Zeebra不倫報道を即謝罪▽大坂なおみ選手一時試合棄権発表も一転出場▽大阪万博ロゴに賛否▽A.B.C-Z河合が初登場
出演者
【MC】
東野幸治
久代萌美(フジテレビアナウンサー)
【コメンテーター】
石原良純
河合郁人(A.B.C-Z)
指原莉乃
他の支店やそれなりに知名度あるアイドルさんでも新曲出せばいくつか番組とかに出たりしてるのに何で声かからんのやろ
やっぱYou Tubeの再生回数とか伸びなくなってきたりSNSのいいねが減ってるのとか見ると一般・業界ともに注目度が下がってきてるんかね
移動費や宿泊費が掛かるから仕方ない
日帰りというわけには行かんし
なんというてもこのご時世や
さんひくにはもっと再生されてもいいと思うんだけどね。せめて100万再生はいってほしい。他の支店の新曲と比べると危機感感じるわ。我々ができるのはCD購入を除くと毎日再生するとかSNSで拡散するしかないのかなぁ。HKT知らない人にも知られてほしい。
ようつべで動画見つけた
本格的に外に攻めるのは来春のさくなこ帰還が最大のチャンスになるはず。それまではしげちゃんの奮闘と、九州地区のラジオやキャンペーンで地元密着を基本とする戦略だと思う。1回の全国放送のインパクトも大きいが、持続性や対費用効果を考えれば今の戦略も悪くないと思ってます。
そりゃ地上波の週1レギュラーとかあったらデカイけど。なかなかそれは難しいでしょ。放送局もコストとリスク削減で大変なんだからねえ。
吉本坂も単独で行く上に坂道で唯一の劇場持ち
4846それぞれでやってくんだな
へんな枷は無くなったけどなんかちょっと寂しいかも
誤植だったみたいだよ だた嘘とも思えないんだよね今週からけやかけで日向のCMが流れてなかったしひなあいでも欅のCMは無し今までやっていた部分にどっちにも競馬のCM入ってる ソニー損保は両方とも入ってる
もしかしたらお漏らしだったのかも
自分もこの方のイメージとほぼ一緒です。
ヲタ向けにはいろいろやってくれてるし、今後は新劇場・新公演もある・・・
劇場の方は一般向けのアピールにもなると思いますしね、場所とかコラボ的に。
地元でしっかりと根を張りつつどう飛躍していくか、そしてさくなこ帰還からの活動再開をどう演出して盛り上げていくか、非常に楽しみですね
自分は48ファンになる前は音楽番組なんて見なかった。だから新規獲得にはテレビの単発出演はそこまで重要じゃないと思う。それよりもファンやメンバーの楽しいをどれだけ伝えられるかが大事。もうその頃に比べてテレビの優位性はないし。
新旧運営ともに楽しいはちゃんと作り出せてると思うし、露出のチャンスが来た時の足場固め、スキルアップだったり地元密着だったりを重要視している方向性は今後確実に生きてくる。将来が楽しみであると同時に、今は今で楽しい、最高じゃないか。
段階的に増やす意向。HKTの新劇場開場の時はもちろん有観客で行ってほしいし何人くらい入場できるんやろ。
そうは言っても、ループでずっと再生しておけばいいってもんでもないんやろ?
あれ、カウントされるルールがよくわからんのよなぁ。
大泉洋とは行列で共演してるしサンドも今くらで共演してる
それとここはHKTのファンの集まる場所だから一応さん付けするかさっしー呼びの方が良いよ
思いっきり彼女が大泉を弄りたおすトーク内容なんかがね。
咲良全65部1次で完売。
今持ってるHUAWEIのP30が対応してなくて、機種変えようかと
Reno3Aなどは対応しているのでしょうか?
メンバーやその家族&オタが無事な事願うよ
どうなることやら・・・
マンション住まいはまぁ籠ってれば大丈夫とは思うけど、田舎住みを公言してるようなメンバーは心配ですね
4期から応援してる方かな?こういうのも時代の流れやねぇ。
選抜入りし、いぶはるでWセンターを飾るシングル曲も見てみたかったなぁ…
いもむChu!で調べていただければ、、、。
嫌な予感がしたから書き込んだけどやっぱりそうだったか・・・しかたないね
10月2日はしっかり見届けようと思う
月はなかなか満ちないな...。
いやいや、さっしーらぶさんが博多に来た時からですよ。
思いついたギャグですがな・・・・みなさん真面目だから・・。
オイモちゃんも推してね~
397ですが多分ちがうよなーとは思いつつもそう本気で言われてしまう時代でもおかしくはないのだなとw
しかし継続は力なりと言いますが某メンから名指しで纏めてくれといわれるまで、ここまで続けてきてくれた管理人さんの努力には頭の下がる思いですなホント。
過去から未来、メン卒業のビフォー・アフター、ヲタの願い・欲望・応援心理・嘆き。それから亡霊、成仏、現役、OBなどヲタ全般などと。
いわゆるHKTファミリーのくくりで楽しめるサイトだと思うよ。
若いって良いな
あと個人的な妄想だけど、くどはるがどんどん美少女化が進んで AKBの成人式に並んでる姿を見てみたかったなぁ と想像している自分は諦めの悪いダメな人間です。
オッポジャパン 新TVCM発表会の時に木梨氏から「さっしーとデュエット曲だそうよ」って勝手?に言い出して、さっしーも乗り気だったから終了後に秋元氏に電話して話したら面白がられて実現しちゃったと(笑)
アビスパは勝ち越してはいるけど苦戦中だな
売れれば儲かる世界とはいえ改めて凄い業界だとは思った
村重とか給料安いって番組で言ってるけどHKTに受かって良かったよ
自分もコメント書いたのですが、荒れる要因になってしまったなら申し訳ないです。
???
雅もそうだったから確認しに行ったら、5期オーディションで応援してた50番そっくりな子供がいるんです!
年齢も出身も同じ。6期オーデはよ!
その前に誰か同一人物か確認出来る人いませんか?
坂道シリーズと違って売れなくても劇場公演ができればグループは維持できるとAKB結成時に考えてたのが秋元康だけど、劇場公演やライブ・コンサートが100%の形でできない以上、グループの拡張は難しい
劇場公演にしてもソーシャルディスタンスを考えるとこれまでの16人から8~12人ぐらいがベストなんだろうな
それが先週に引き続き2回目の代替のオンラインお話し会
残りの本店未消化分をこんな調子で消化していくならスケジュール的に身動きが取れなくなる可能性も
現に今日のKTSの日の生放送だけどお話し会が先週1日で済んでたら4人は出演してたはず
キングには全部返金対応で処理して欲しところだが莫大な金額になるから無理でしょうね
ちょっとこの先が心配ですわ
>今日のKTSの日の生放送だけどお話し会が先週1日で済んでたら4人は出演してたはず
だとするならとっくに「かごニュー」復帰してるはず
復帰できてない以上、予定がなくても出演は難しかったのでは?
缶に入ってたって言ってたけど缶なら錆びるから違うと思うんだけど缶って言い張ってた
魚が跳ねてるラベルって言ってたよ
熊本のフタバの商品のご飯の友。ラベルに魚がはねてる。
瓶に入ってフタが缶みたいのは、お徳用みたいなのにある
🎉はるっぴしゃん お誕生日おめでとう🎂
ゴマが入っててるおばあさん家で食べてたからそれだね
そんな時にHKTメンバー写真見てその笑顔等見るとちょっと気が楽になってます
瓶に入って缶蓋のふりかけは昔はポピュラーだった。
田中食品や三島食品、やま磯、その他の可能性も?
判る推しは卒業でもきついのにスキャンダルになるとね 新しく桜になるしHKTもあるんだから元気出せ
アイドルとスキャンダルって餅つきの臼と杵みたいに付き物だからねぇ。ワシは年頃の娘っ子が好きな男もいないと不健康だなとおもって諦めてますがなんというかそういう単純な状況超えてきてるのでなんとも言えないですが元気だしてください。
サンクス 毎年311には必ず自らが体験した事を書いたり困っていたり悩んでるメンバーに寄り添っていただけにホストって一番最悪なスキャンダルだけどHKTと同じ位欅坂(改名後は櫻坂)は好きだから推しメンは早々見つからないだろうからDDでなんとか頑張るよ
心配やな!まあお大事に😵
不可抗力で出演出来なくなったのならまだイイけど、現役メンバー及びOGもお世話になっているKBCさんに信用を失わせる行為だけは絶対に避けたい。
発表はツインプラネットがしたのをHKT公式モバイルで告知
とりあえず2週間はダメだからな~。TIFはギリギリだな。
2週間は潜伏期間を長めに見積もった数字。経過しても発症しなくてよかったというだけで無症状の場合もあるから、この場合にはその数字に意味はないよ。
PCR検査して陰性が出れば一般的には活動しても問題ない。すでに全員自宅待機してるし仮に他に感染者が出ても検査後さらに身内間に広がるという可能性もないと言っていい。あとは社会的な問題。
何はともあれしげんちゃん早期回復&後遺症なしとメンバーとスタッフ全員が陰性でありますように
この二人の番組いきなり終わっていきなり別番組始まるから期待してるんだけどどうかなぁ
またワイドナショーにさっしー出るね
9月27日(日) 10:00~11:15
山口達也さんが酒気帯び運転で現行犯逮捕▽少子化対策に効果?新婚カップル最大60万円▽紅蘭「母親らしい格好って何?」反論▽アンジャ児嶋一哉がワイド初登場
【コメンテーター】
石原良純
ウエンツ瑛士
児嶋一哉(アンジャッシュ)
指原莉乃
古市憲寿
仕事増えた分やっぱり移動とかで貰っちゃったんじゃないかって思っちゃうんだよなぁ
お誕生日おめでとうございます🎂
あと半年、待ってます☺️
ずっと応援させてくださいね❗️
いーちゃんってバラエティ的には爆発しそうだったのにもったいなかったなぁ。
HKTの魅力でもあるバラエティに関してイモムchの存在はデカかったよな。
例えば、『となりのバナナ』は いぶはるのペアで
『炎上路線』は、しげ&びび(w) とか 当時の研究生と今の研究生で『RIVER』を唄ったら
面白そうとか、 妄想しながらニヤニヤしてた。 まああくまでも現状のメンバーってことで...
くどはるには、 自分の道を頑張って貰いたいです。
以上 個人的な戯言でした。
「Fまど」Youtube版をスマホに何本もダウンロードして、音楽を聴くかのようにずっと聴いてる。
まどちゃんのトークって、あまり定型がなくていつも自由闊達なワードをチョイスしてる。本当に聴いてて飽きないどころか、同じところ繰り返し聴いても楽しい。
最近のやつだと、やっぱりなっちゃんは面白いよね。「きゅうりの話しましょーかー?」とか芸人顔負けの運び方する。
からつGOも公式アーカイブあるし、聴かナイトももも女も公式ほしいなあ。
流石に収録日のテロップが出たのかな?
あと、「指とま」のなこちゃんの後任、佐野アナ(『めざましどようび』や『ネプリーグ』を担当)になったのね。
今はコロナもあるから呼べないのもあるでしょう。
まどかの場合前回は出てるんだから「全然呼ばれなくなった」っていうのはちょっと違うんじゃね
まどちゃんはプロのピアニストとしてCDデビューして、もはや芸能人の余芸・特技ではなくなったから・・・かもね?
信じて、今を強く生きて行こうと思います
咲子先輩もCDデビューしてるって忘れてる?
【#長野雅ちゃんお誕生日おめでとう!】の
ハッシュタグを立てて、皆で
トレンド入りを目指しませんか!?
日曜のオンライン握手会はやるのかな?
https://www.google.com/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/rikakotakahashi/sea-otters
みんな違って、みんな良い。ですよ!
ゴマキってこんな存在感あったのかというくらいすごかったね。
35歳、若いアイドルの中に入っても全く違和感なかった。
みんな違ってみんな良い!比べること自体ナンセンスじゃないかなぁ😊
遥ちゃんとか遥さんとか
親戚のおじさんみたいだ(笑)
自分で文章くらい書けよ
いや前回のゴマキの書き込みを皮肉ってるんやけどw
ここには皮肉とか要らない 他の所でやって それにWってまだ使うんだ
草
ありがたいことや
https://book.dmm.com/detail/s102areqx00002/
エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟
https://tver.jp/episode/77476531
しかも未配信特別映像(1期生スーパーボールすくい対決)つき
ベロの立ち位置はTV版とほぼ一緒だから たぶんちょっとは出てると思うけど情報がないんだよね
従兄弟の結婚式はどうなるのか、心配しておりましたが、海外での挙式予定を国内で行う事になり、一安心しました。一応ご報告まで。
良かったね!
あぁ、くどー様😭
見てみたいようで見たくないw
まぁまだ中学生だからいろいろ変わるんだろうけど
コメントする