4PyzglnT1m-wSo-U

HKT48 (@official_hkt48)
.
2020.4.22(wed) release
HKT48 13th「3-2」c/w
おしゃべりジュークボックス / 栄光のラビリンスCM選抜2020
.
#地頭江音々
××××××××××××××××××××××××××××××××××××
改めまして、栄光のラビリンスCM選抜2020、1位ありがとうございました!
皆さんのおかげで夢のセンター曲をいただくことが出来ました。
そして皆さんのおかげで、1位のブローチも頂く事が出来ました!
見つけられたかなぁ?
甘酸っぱい、女の子目線の可愛い曲です!
皆さんに選んでいただいた16人で大切にしていきたいと思います!
××××××××××××××××××××××××××××××××××××
.
#HKT48
#さんひくに
.

no title

2020年4月15日 20:00

HKT48 地頭江 音々(ぢとうえ  ねね) @nenechan0927
みんながくれた1位が嬉しくって、
(◦ˉ ˘ ˉ◦)


2020年4月15日 19:46

地頭江 音々 (@jitoe_nene)
「おしゃべりジュークボックス」MVのshortver.がYouTubeでアップされました!
普通のアイドルだった私をみんなが1位にしてくれて、みんながセンターにしてくれました。
本当に本当にありがとう!
センターなので、みんなと違う衣装に、金のブローチを頂きました!
実は元々は髪飾りだったんだけど、ショートカットで付けるところがなかったので、私用にブローチにして頂いたんです。😋
申し訳ないって思ったんですが、本当に私用で私だけのものなんだってちょっと嬉しくなりました😋😋😋
投票で選んでいただいた16人、そして私たちをリクエストしてくださったみなさんで大切にしていこうね!
沢山見て沢山愛してください!
CDのフルバージョンもお楽しみに!
#hkt48 #おしゃべりジュークボックス #栄光のラビリンス

no title
no title

2020年4月15日 20:11

3-2(TYPE-A)(DVD付)
3-2(TYPE-A)(DVD付)
posted with amachazl at 2020.03.27
HKT48
Universal Music (2020-04-22)
売り上げランキング: 1,082
3-2(TYPE-B)(DVD付)
3-2(TYPE-B)(DVD付)
posted with amachazl at 2020.03.27
HKT48
Universal Music (2020-04-22)
売り上げランキング: 943