EVAg3CvU8AEqHhL
285: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 7a63-CuPJ [115.162.129.224]) 2020/04/07(火) 23:31:12.15 ID:RcWF65xQ0
もも女
8周年
録音よ
あいちー

スタート。この番組もついに8周年を迎えた。 #もも女
もも女始まりました~🎵

今夜のゲストは、あいちーです🎵

#RKBラ
オ #も女 #渕舞 #rkbhkt #市村愛理
自分は横浜市内の小学校に通っていたが、一輪車で遊んでいる女子は多かったな。 #もも女
一輪車だけで尺埋めれそうなぐらい話すあいちんげーる、通常運転で安心安全✨笑

#もも女
おしゃべりモンスター あいちー の活躍楽しみ #もも女
舞ちゃんのあいちーへの優しさたっぷりエピソード☺
#もも女
もも女8周年ホームルーム!
8周年を祝って乾杯~🍻�
#も
も女
教師びんびん物語って、舞ちゃんもあいちーも分からないのでは?w

#もも女
メンバーよりコメント。
えみこさん、まどちゃん、いぶちゃん、ねねちゃん、

まどちゃんだけ安定なコメントでした笑

#もも女 #HKT48 #渕上舞 #市村愛里 #rkbラジオ #rkbr
確かに8年前にSNS無かったなぁググタスも後だったし #もも女
2012年4月7日にもも女第1回がオンエアされ
現在は"Episode6"に突入しているもも女🍑✨

エミリー→まどか→いぶいぶ→音々ちゃんからメッセージ!

昔は良くブログがあがってたな~と✨
もも女はお菓子が多いみたいw

何度か聴いている舞ちゃんのもも女入学ドッキリ!笑
はるまい懐かしい😂�

#
もも女