no title
711: 47の素敵な(東京都) (ニククエW 5f16-TgH4 [60.70.24.116]) 2020/03/29(日) 19:33:43.11 ID:pXTrNXfT0NIKU
渕上舞 (@mai_fuchigami_48)
#キセコイ 福岡凱旋公演✨


 
イムズホールで、3日間全6公演。
千穐楽を迎えさせていただきました!

チケットをご購入いただいた方、ご理解いただき、細心の注意を払ってご来場してくださった方。
まずは、本当にありがとうございました!

約半年前、原宿クエストホールで上演させていただいたコント劇「奇跡の航路を行け!」
年末のイベントで福岡での凱旋公演がサプライズ発表されて、私もすごく楽しみにしていました!

しかし、正直半年前には想像もしていなかった状況になって、凱旋公演の開催も本当にギリギリまで協議していただくことになり…

主催のAiiAさんを始め、開催できるようにたくさんの方が様々な対策を考えてくださり、今回上演させていただけることになりました。
改めて、ありがとうございます。

「観にきてください!」と、いつものように言えない状況の中で…私自身、正直戸惑いもありました。

でも、初回の公演の影アナで、皆さんがあたたかい拍手をしてくださって、そのお心遣いに胸がいっぱいになり😢
少しでも笑顔になってもらいたい!という思いで、3日間、精一杯演じさせていただきました!

ご理解ご協力いただき、本当にありがとうございました。
皆さま引き続き、体調にはお気をつけください🙇‍♀️

日頃から理解していたつもりだったけど、今回改めて、周りの方々に支えられていることを実感…!


約半年間、キセコイのメンバーとして活動させていただけて、本当に幸せでした。
貴重な経験を積ませていただき、感謝です。

大人のカフェさんとは今回初めて共演させていただき、沢山のことを教えていただきました。
伊達さんの脚本を演じられて、幸せでした…!
舞台チームの皆さんも含めて、本当に一つのチームのようで。

舞台のお仕事は初めてだったので、私にとって全てが新鮮でした。
いつかまたお仕事の現場でお会いできますように🌷


今回の福岡凱旋公演では、全部で7役!

海の女王、バレー部員、コンビニ店員さん、とりあえずかける少女のお友達、田渕コーチ、居酒屋の店員さん、CAさん🙆‍♀️
どの役も演じていて楽しかったなー!!


初めての挑戦。
あの時、勇気を出してよかった☺️
私の背中を押すように、応援してくださり、リクエストしてくださりこの機会をくれた皆さん。
そして、ご来場いただいた皆さん。

全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました!! 


そして、最後にキセコイメンバー!
2期と4期。再挑戦と初挑戦。
ちょうど半々だったけど、みんながいてくれたから頑張れたし、沢山頼らせてもらいました!大好きだよ🥺❤️

何十年後かの私も、
きっとこの作品をよぎっているはず😌💭


#20200326 #奇跡の航路を行け #hkt48 #渕上舞

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

2020年3月28日 00:19