no title
339: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp33-jN1T [126.199.193.44]) 2020/03/25(水) 18:46:14.71 ID:XRpY8FNnp
山田 麻莉奈 (@marina.yamada_324)
3月24日!
お誕生日を迎えて25歳になりました!

ということで、
心機一転髪の毛を切りました!
人生初ショート!!!
似合うか不安だったけどずっと切りたくて
タイミングを伺ってたのです。🐰
どうかな。
似合うかな。
切ってもらってるとき不安すぎて
カズさん( @risel_kazu )にめちゃめちゃ
大丈夫か確認してた🥺笑笑
かわいくカットしてくれたカズさんに感謝。🙏
とりあえず自分じゃアレンジできないし
ショートカットに合う服装もよくわかんなくて
困っています....むずかしい。

とにもかくにも
25歳の山田麻莉奈も応援よろしくお願い致します∠( ˙-˙ )/

no title
no title
no title
no title
no title

2020年3月25日 22:39

山田麻莉奈 @maririchan_324
ショートカット好評で安心した。🐶🤍

no title
no title
no title
no title

2020年3月25日 21:50

山田麻莉奈 @maririchan_324
でも今まで着てたお洋服が似合わなくなっちゃったんだよな〜〜悩悩

2020年3月25日 22:05