133: 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 8d16-UZDU [60.116.141.205]) 2020/03/13(金) 22:11:11.24 ID:+ZNmvivr0
きくちP、来年なこが帰還したらなこみくバージョンの「革命デュアリズム」完全版を頼むわ!
144: 47の素敵な(茸) (スッップ Sd03-JoSu [49.98.160.4]) 2020/03/13(金) 22:16:52.66 ID:1f5rIGvHd
>>133
あれ、素晴らしかったよなあ・・
(;´Д⊂ヽ
あれ、素晴らしかったよなあ・・
(;´Д⊂ヽ
159: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 9d16-CS+U [126.237.206.200]) 2020/03/13(金) 22:30:14.02 ID:hFuNmmZb0
>>144
携帯に動画残ってるけど美久は下手ではないんだが奈子の高音がヤバすぎて美久の歌が完全に霞んでしまった
携帯に動画残ってるけど美久は下手ではないんだが奈子の高音がヤバすぎて美久の歌が完全に霞んでしまった
162: 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 8d16-UZDU [60.116.141.205]) 2020/03/13(金) 22:34:18.80 ID:+ZNmvivr0
>>159
あれでなこはリミッターはずしてないからね
でもだからって、あれがなこあきの組み合わせだとガチャガチャしちゃうし、えれみくだと物足りない
組み合わせってのは大事なんだよねぇ
あれでなこはリミッターはずしてないからね
でもだからって、あれがなこあきの組み合わせだとガチャガチャしちゃうし、えれみくだと物足りない
組み合わせってのは大事なんだよねぇ
135: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 9d16-9x/c [126.78.242.31]) 2020/03/13(金) 22:11:48.47 ID:HQg8cRq80
そもそも革命デュアリズムって誰の歌だっけ?
139: 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 8d16-UZDU [60.116.141.205]) 2020/03/13(金) 22:12:58.41 ID:+ZNmvivr0
>>135
水樹奈々と西川くん
水樹奈々と西川くん
142: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ ad12-yNY2 [118.17.102.131]) 2020/03/13(金) 22:15:16.60 ID:+R8u2dO/0
>>135
西川君とナナちゃん
西川君とナナちゃん
155: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ ad12-yNY2 [118.17.102.131]) 2020/03/13(金) 22:24:15.17 ID:+R8u2dO/0
声質ってデカいよね
舞ちゃんの声は耳障りが良くて好き
奈子の声は特徴あるけど好きじゃないかな
舞ちゃんの声は耳障りが良くて好き
奈子の声は特徴あるけど好きじゃないかな
160: 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 8d16-UZDU [60.116.141.205]) 2020/03/13(金) 22:31:40.57 ID:+ZNmvivr0
>>155
まいちゃんやえれたんの声質はコーラスには最適なんだけど、ソロだと素直すぎて曲に溶け込み過ぎる
あきちゃんやめるちゃん、なこやはなの声質はコーラスだと主張が強すぎるきらいがあるが、ソロ歌唱だと際立つ
適材適所を間違えなければそれぞれ活きる
まいちゃんやえれたんの声質はコーラスには最適なんだけど、ソロだと素直すぎて曲に溶け込み過ぎる
あきちゃんやめるちゃん、なこやはなの声質はコーラスだと主張が強すぎるきらいがあるが、ソロ歌唱だと際立つ
適材適所を間違えなければそれぞれ活きる
156: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 9d16-9x/c [126.78.242.31]) 2020/03/13(金) 22:26:24.77 ID:HQg8cRq80
166: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ ad12-yNY2 [118.17.102.131]) 2020/03/13(金) 22:41:23.39 ID:+R8u2dO/0
HKTの初期の頃ってシングルのユニゾンでみんなで歌うとこって
らぶさんの声が良く聞こえてた気がする
さしらぶでスキップの「♪ハートまで軽くなって」のパートは
さっしーの声がらぶさんに負けてる。あれって声質なんだろうなー
らぶさんの声が良く聞こえてた気がする
さしらぶでスキップの「♪ハートまで軽くなって」のパートは
さっしーの声がらぶさんに負けてる。あれって声質なんだろうなー
167: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa79-Ix3N [182.250.241.6]) 2020/03/13(金) 22:41:24.30 ID:hSmhXXapa
みくりんはソロコンの時もそうだったけど低音がしっかり歌えるのが良いよなぁ
高音歌える奈子との組み合わせは最強
高音歌える奈子との組み合わせは最強
172: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイW 0d4f-IcNL [124.96.127.196]) 2020/03/13(金) 22:46:07.94 ID:YOQz0RP40
>>167
だな
2人共ちゃんと歌えるのは凄いな
日頃の公演で自パートはほぼ全部生歌でこなしてるえれあきは凄いよ
当たり前の様にこなしてるけど
だな
2人共ちゃんと歌えるのは凄いな
日頃の公演で自パートはほぼ全部生歌でこなしてるえれあきは凄いよ
当たり前の様にこなしてるけど
168: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府) (ワッチョイ a329-9blg [211.11.57.30]) 2020/03/13(金) 22:43:16.77 ID:/Zb9AJBp0
HKTメンバーの歌はなおぽんが1番好き
クセ強いけど
クセ強いけど
169: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 9d16-9x/c [126.78.242.31]) 2020/03/13(金) 22:44:07.59 ID:HQg8cRq80
なこみくで花*花とかキロロとか、じっくり聴かす曲歌ったら最強
コメント
コメント一覧
AKBが取るのも絶対無理
奈子が帰ってくるまでにはレベルアップしてるはず
個人的に、パワーが素晴らしくて本家に近かった阿紀ちゃん・えれたんよりもハーモニーが素晴らしかったなこみくの方がデュエットとしては好きだった。美久の低音が奈子の高音をしっかり支えたからこそのハーモニーだったと思う。「美久の歌が霞んだ」とは思わない。
結局別曲にしてオールカットになっちゃったけど(苦笑)
あの極限に緊張する場所でどこまで出来たかは判らないけど、聞いてみたかった気がする。
なこみくは至高
サビは2人がハモるみたいな
一層の事、EXILEみたいに2人が歌で他の14人はダンスでも良かった
次、なこみくセンターがあるならそんな曲見てみたい
グループでそれを生かすパート割りが 最も大事なだけだよね
この個性を生かすと歌も生きてくる
それが出来ていないのが IZONEなんだけど もったない
作りたいグループイメージに合わないのだろうが
PDUの時が素晴らしかった
PDU見た? 「君に届くように」見てみなさいな
あれが 各々が生かされているというのだよ
そこには ユリもチェウォンもいるよ
最高だよ
おもしろい
Kpopって大人っぽい作りこみが好みのようだから
イメージ・コンセプトに合わないのならしょうがないと言っているのに わからない人だなぁ
いろいろ がんばれ~
ちなみに、繰り返すようだけど あの「君に届くように」の時
あきらかに上位人気だった咲良とミンジュを他に移ってもらって
ボーカル集団にしていたのは良かったと思ったね
俺、ミンジュ好きなんだよなぁ ほんと綺麗
ところで、チッケムって何?
>>15
チッケムってのはFancamとも言って、通常歌番組で流れる映像のようにカメラが切り替わったりせず、ずっと同じメンバーを映し続ける動画のことです。
Youtubeで見ると、IZ*ONEではセンターのウォニョン、ダンスマスターのチェヨン、表情管理のプロであるさくちゃん、ビジュアルクイーンのミンジュが安定して再生数が多いかと。あとは「Fiesta」ではショートが話題になったチェウォンが伸びていたり、ガールクラッシュの代表曲「Rumor」では印象的なボーカルのウンビが伸びていたり、ケースバイケースの様子。
チッケムってのがあるのね PDUでもやってたね そんなこと
再生数が多い自慢をしていたんだね 彼は。
アイドルヲタらしいね 推ししか目に入らない みたいなww
でも それをやると グループ全体の感じもわからないし
ここではこの子が良いとか 主役の切り替わり パート割りの良さとか
感じ取れなくなるね もったない
IZONEって せっかくフォーメーションがめまぐるしく展開されて行っていい感じなのに
最初の設定にこだわる必要は全くないと思う
ユリもあまり生かされていなかなぁ ボーカルではチェウォンとウンビが良いね
HKTファンとしては。「Nako-time」がもっと欲しいけど
楽曲によるね きっと かっわいい系じゃないとね。
ウォニョンのセンター然とした姿も生きているよ
あの子センターにしたのは 納得だね
グループ全体が見たい人はグループ全体をずっと映した映像もあるんで、そっちを見れば良いんですよ。個人的にはどちらも大好物ですw
人気は大事。技術も大事。そのあたりのブレンドがK-popは上手い。ただ、奈子の声の人気の高さを一つの技術と認めることができずに活用できていない気がします。
まあ、どちらにしても来年帰還してなこみくで「革命デュアリズム・2021 ver.」を披露してくれるのを楽しみにしてるよ
コメントする