no title

234: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイW f7b8-mvVe [114.142.51.79]) 2020/03/05(木) 01:16:18.80 ID:bGZ+EAvz0
小川 紗奈 @sana_o_0620
SHOWROOMありがとうございました〜💭

このパジャマ、クマになってたんだ〜🧸💕

no title
no title

2020年3月3日 21:52

小川 紗奈 @sana_o_0620
おやすみ⭐

なぜかでてきた【二年生の思い出】と描かれた作品です(小学二年生です)(さなにもよくわかりません)

no title

2020年3月4日 21:50

小川 紗奈 @sana_o_0620
割と昔のものとか思い出として取っているんですけど、これ以外にも懐かしい〜ってなるものから、なんだろ、、ってなるものまで沢山出てきました(笑)

2020年3月4日 21:53

小川 紗奈 @sana_o_0620
前のほうがうまいねってコメントきてるけど、そんな事ないよね🥺

あと紗奈だよ、糸少奈じゃないよ、、って昔の自分に言ってあげたいって思ったのと同時に小学二年生で習う漢字ではないし、しょうがないかなと思う自分もいる(笑)

2020年3月5日 9:37