2020y02m22d_105355792
412: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 3f71-HgOh [203.139.79.30]) 2020/02/21(金) 23:27:30.74 ID:SW9VozVZ0



どうすればいいのか〜の振り付けめっちゃ好きやー
12秒ライブもめっちゃ盛り上がるしね!
イントロでなこちゃんのよっ!が勝手についてくる笑


みきちゃんの全力ダンス久々に見た
シゲさんハーフだからもっとキャピってるの着てると思ったらおじさんみたいな色だった…


12秒最高すぎる🤯美姫ちゃんの方がレッスン着っぽくてアイドル感、、村重が私服感丸出しだからなおさら!笑


やっぱ12秒は神曲だな。もっと観てたいよお😁


今度はしげが未姫ちゃんの全力ダンスをやってくれ


ポニーテールぶん回しながら踊ってるの推せる

みきちゃん昔の全力ダンス思い出す最高〜!2人とも可愛すぎて無理!もっとダンス動画みたい!HKTの曲たくさん踊って欲しいです、、、。



凄い 、流石 、元アイドル 。

みきちゃんはキレがあって以前の迫力あるダンスとは少し違うけど見てほんわかする。
しげちゃんは動きがなめらかでずっと笑顔で可愛いかった 。


結論 : 可愛すぎてどこ見たら良いかわからなくて何度も繰り返し見る。

大人列車と12秒は一生好き


大好きな12秒の曲を
大好きなみきちゃん踊ってるの嬉しい!!(>∀<)💓💞
みきしげ可愛い!!😍😍