EQ0biKxVAAE-bh8
本日15日昼公演「博多リフレッシュ」を撮影してきました。ひとまず撮って出しの数枚をアップします。残りは夜になると思いますがご了承ください(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #秋吉優花 pic.twitter.com/UQfqalaWed
馬場彩華さんは「博多リフレッシュ」初出演でした。おめでとうごさいます(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #伊藤優絵瑠 #馬場彩華 pic.twitter.com/Pm9MkOCEEI
ここからは15日昼の「博多リフレッシュ」公演の模様をアップしていきます。昨日撮っていない渕上舞さんと坂本愛玲菜さん若干多めです(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #渕上舞 #坂本愛玲菜 pic.twitter.com/dSbHyG432h
曲の魅力もさることながら、秋吉優花さんの歌声も素晴らしい「記憶のジレンマ」(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #伊藤優絵瑠 #秋吉優花 #上野遥 pic.twitter.com/GrKfYr7q0u
「野蛮な求愛」。公演を繰り返し、どんどんスタミナお化けになっていく上野遥さん(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #上野遥 #神志那結衣 #坂本愛玲菜 pic.twitter.com/HRDTapGIyp
「Choose me!」より。伊藤優絵瑠さんの切なげな表情がとてもキュートでした(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #渕上舞 #伊藤優絵瑠 pic.twitter.com/r5AhxFgmT4
上島楓さんの「You got me」が可愛らしい「今度こそエクスタシー」(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #上島楓 pic.twitter.com/ohuELdZ9bw
「チューしようぜ!」では渕上舞さんだけを追いかけてみました(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #渕上舞 pic.twitter.com/OAa6unUnr7
女神の微笑みと初出演の馬場さんと手を振る坂口さんで終演です。ありがとうございました(F)#HKT48 #博多リフレッシュ #上野遥 #馬場彩華 #坂口理子 pic.twitter.com/kWEIzWkHPn