no title
514: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa31-Kp+i [182.251.148.197]) 2020/01/27(月) 19:59:20.99 ID:l8wLFWMta
栗山梨奈 @krn__HKT48
初Reset公演終わりました!
本当に緊張しすぎてずっとずっと不安でしたが無事に終わることができました!
これからまた呼んでいただけるようにもっともっと頑張ります
応援よろしくお願いします!!☺︎

no title
no title
no title
no title

2020年1月27日 20:55

栗山梨奈 @krn__HKT48
RT: 坂口理子 @ricopi_726
#RESET公演 終わりました🥺✨
くどはるとくりなちゃんが初出演でした!
くりなちゃんは本番前緊張で
涙ぐんでいてくどはるは緊張するか
聞いたら「しません☺️」って言ってて
対照的な2人でした😂✨
栗山ちゃんいつも私の事を好きで居て
くれてるみたいで...いつも視線を感じると
こっちをみています😂

no title

2020年1月27日 21:07

栗山梨奈 @krn__HKT48
返信先: @ricopi_726 
大好きです!!!!!!

2020年1月27日 21:08

栗山梨奈 @krn__HKT48
RT: 上野遥 @harutan_pink
RESET公演でした!!
はるか、りなちゃん初日おめでとう💫
一緒に練習してたから何だか私までほっとしてます…笑よかった…!本当にお疲れ様。これからもよろしくね😊

no title
no title
no title
no title

2020年1月27日 21:36