EOikU-wUYAIc0BP
27: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 4d56-RMi8 [122.217.102.86]) 2020/01/26(日) 12:37:50.15 ID:4EucMEGu0
伊藤 来笑 @raira_1031_
【お知らせ】この度、17Liveをさせていただくことになりました🌟

初回配信は2月1日20時から!

アイドルファン以外も多く観ている場で、情報を発信することで、私の想いが誰かに届き、夢への一歩に繋がればいいなと思います✊🏻✨

フォローと拡散、よろしくお願いします

2020年1月26日 13:19

伊藤 来笑 @raira_1031_
知らない界隈に飛び込むということで、どうなるかまだまだ未知で不安ではありますが、プラスに働くと信じて頑張ってみます!

そう思わせてくれたのは皆さんなので、背中を押してくださったこと、感謝しています🥺✨

がんばります〜!!✊🏻🔥

2020年1月26日 13:19

伊藤 来笑 @raira_1031_
始めるにあたって、感じたこと思ったことを書いてます🌟

こちらも合わせて読んでもらえると嬉しいです😊

17Live 始めます!|伊藤来笑(いとうらいら) @raira_1031_ #note  https://note.com/comesmile/n/n16a78c160577

2020年1月26日 13:22