EO-G5TDUUAIbyrd
HKT48 #田中美久 さんのソロコンは、和楽器バントとのコラボで開演。生歌も多く、故郷熊本への愛情、卒業したメンバー、いっしょに活動するメンバー、そしてファンのみなさんへの愛情と感謝にあふれた素敵なライブでした。 pic.twitter.com/lQTSOXvqoG
彼女になれますか? 松浦亜弥さんの 桃色片想い など想いを寄せる少女の「フリ」の後に、地元熊本のキャラクターくまモン登場。森高千里さんの この街、私がオバさんになっても を披露しました。 pic.twitter.com/SNXnro7Ytp
前座は おなじみ寸劇戦隊「指レンジャー」。#運上弘菜 #松岡はな #松岡菜摘 #本村碧唯  に ツイン村重こと #村重杏奈  さんが サステナブルと天国野郎を披露 pic.twitter.com/9DbeuLuMp4
終盤 なこみくで知られる矢吹奈子さん、宮脇咲良さん、児玉遥さん、そして指原莉乃さんのゆかりの曲とともに、思いをしたためた手紙を読み上げました、 pic.twitter.com/LwNJagUYKw
#田中美久 さんが披露した 兒玉遥さんのゆかりの曲は「大人列車」。歌い出しが鮮烈に印象に残っています。 pic.twitter.com/LMTKFrdMwP
わずか10分の出演でしたが、指レンジャー、そして 村重さんは、しっかり爪痕を残しました。 pic.twitter.com/aFgqRvqQNs
アンコールは「わたしのふるさと」「メロンジュース」「ロマンティック病」。挨拶では「HKTがどんどん変わっていく中、不安というかもやもやした気持ちもあったけど、自分が頑張る時だし悲しみ続けてちゃいけない時だったので、もっと頑張っていかなきゃと思いました。最高の年にしたいです」。 pic.twitter.com/XyoOP5X5e6