no title

403: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd43-rcOA [49.104.28.76]) 2020/01/12(日) 23:49:32.65 ID:RU5dUJ42d
小田彩加 (ODA) @ODAchan_hkt48

新成人の皆さんおめでとうございます💫
ふりそでふりそで〜
はたちはたち〜

早起き応援してます👶🏻
#成人式

no title
no title

2020年1月13日 0:03

小田彩加 (@odachan_official)
新成人の皆さんおめでとうございます!

明日はだいたいの地域が成人式だから、久しぶりに学生時代の友達に会えたりするのかなあ💭

素敵な日になになるといいな…🌱 48グループのメンバーは神田明神で成人式です🌸
昨年?!です。 
1年はやいはやい!

集合が朝早くてLINEでなっぴとおいもちゃんと起きたかスタンプ送り合ったりして、、、遅刻しないように必死で顔は浮腫んじゃってたなー😑

黄色の裾がピンクのグラデーションの可愛い振袖を着させてもらいました!

川栄李奈さんの振袖と似てて、嬉しかったんだ🌼🍋🌼 地元、北九州は前日が成人式なんです✨

友達の振袖姿を見たかったし、
同窓会も行きたかったけど、夜東京のホテルでテレビカメラにしてもらって、雰囲気味わいました!

2月生まれだから成人式の日は19歳で今ぎりぎり二十歳のおだはなんだか、今年の新成人の皆さんに親近感が湧くなあ🐢

これからの日々がますます輝いていきますように…! #成人式
#1月12日
#わーい

#oda #art #odart
#hkt48 #小田彩加
#illustration

no title

2020年1月12日 22:45

小田彩加 (@odachan_official)
大人の階段登らずに飛んじゃう羽根つき振袖

#成人式 #振袖

no title

2020年1月12日 23:32