ENHYFa-UEAArhBN
822: 47の素敵な(東京都) (アウアウウー Sa19-qLJv [106.128.14.248]) 2020/01/09(木) 09:47:48.27 ID:HQqcnumma
武田智加
ラビリンスのCM選抜の件


遅くなりましたが、、、

今年も出たいです!!!


この前SHOWROOMのイベントがあったばかりで、そこでも本当にみんなに沢山負担かけちゃったしその後すぐで申し訳ないなって思って
なかなか言えずにいたんですけども、

やっぱりこれまでみんなのおかげでCMに出られてテレビで自分が流れて、地元の友達とか知り合いかも見てもらえたり
本当に本当に嬉しくて、

やっぱりこれをスルーするのは出来ないなって思って

本当にみんなに負担かけてばっかりになっちゃうけど、
力を貸してくれると嬉しいです🙏🏻


予選本戦もあるので、長期戦ですが
予選はただただ突破を目標にで、
本戦よろしくお願いします🙏🏻♥️


言う前から察してすでに動き出して準備してくれてるみなさまありがとう🥺💓

なかなかちゃんと言えなくてごめんね、

よろしくお願いします!!!


武田智加
書きそびれた!!


今回楽曲つくんです!!!

いや!それはさ!オリジナル曲やよ!
ほしいやん!!

ってなりました🥺

オリメン曲を増やしたいな、、

よろしくお願いします︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

武田智加
みんな言ってくれるの待ってたよって
言ってくれてありがとう🥺💓


がんばろうってみんなが言ってくれて感謝です🙏🏻♥️