ENHd21JVUAISP_o
一枚に絞るのものすごい悩んだけど、、初センターでコンサート初披露時のカモミールの写真かなぁ🤔
#2019べすとおぶもか

#武田智
pic.twitter.com/iiHGnW0R0X X
#2019べすとおぶもかぴ

7月から12月🤗
後半もやっぱり1番はカモミール❗
ツアーで、もかちゃんがセンターで歌ってる姿を見てまた泣いた😭😭
夏祭り公演に今年も入れて、もかちゃんの浴衣姿を見れたけど、今年はサンタもかちゃん見れなかったなぁ( ̄^ ̄゜)
どの写真も本当に好pic.twitter.com/RU8JPATo3t o3t
#2019べすとおぶもかぴ

選べない……😅
ってことで、とりあえず2019年の1月から6月までの好きな画像❗
ここではやっぱり1番はカモミールだなぁ🤗

劇場でMVのフル見て本気で嬉しくて泣いたもんなぁ…pic.twitter.com/1amEXsvQMg QMg
べすとが多すぎて決められないけど、その中での4枚かな…

①カモミールの衣装、やっぱりセンターだもん
②このお兄ちゃんコントは可愛すぎたし、面白かったw
③博多座は見てないけど、これはジワジワ来たよw
④くまモンとのツーショットが可愛くて🙈
#2019べすとおぶもかpic.twitter.com/9jq9JpHMjw w
#2019べすとおぶもかぴ
これだな!
初めて行ったもかちゃんとの握手会で当てたツーショの写真と同じ衣装✨
また来年も行くね〜! pic.twitter.com/F4JX1rM0Hz
俺の2019べすとおぶもかぴ はこれかな〜

もかちゃんって清楚、ザ・アイドルってイメージなんだけど、これは新しいもかちゃんが観れた感じがしたし、さまになってる

マジすか学園あったら絶対役名『らっこ』でしょ!笑
#2019べすとおぶもかぴ
#武田智加 pic.twitter.com/67CpHvywn3
やっぱり、コレかな?
衣装とかも含めて可愛さであふれてる💞

#2019べすとおぶもか
pic.twitter.com/ELNJr3ApLc c