ENGTtFlUYAARDm5
2019年、HKT48にとっても、重い大きな別れと新たな一歩の1年となりました。同じメンバー、同じステージは2度とない。当たり前のことですが、印象的な画像を見返すと様々な思いが去来します。まずは指原さん卒業コン(H) pic.twitter.com/s0LpVrATtP
8月には恒例のTIFに出演。酷暑の下でのパフォーマンス pic.twitter.com/EOu8zG9SVY
7月から10月は、新たな一歩となり、また原点回帰ともなる2014年以来の九州7県ツアーでした。指レンジャーの寸劇が回を追うごとに話題に。4期生、ドラ3,5期生の成長も伺えました。写真は大牟田公演より pic.twitter.com/VMg8wwzvGP
11月の8周年記念公演。12月に入り、田中菜津美さん、朝長美桜さんというHKTにとってかけがえのないメンバーが相次いで卒業発表。撮影時は気づかなかったメンバーの立ち位置や表情に、深い意味が込められていたのか。見返してそんな思いにかられます。 pic.twitter.com/9LeVWfLjN5