no title
984: 47の素敵な(東京都) (JP 0Hd2-GBjH [31.14.73.76]) 2019/12/16(月) 11:53:39.61 ID:p8r7g8sjH
田中菜津美 (@natsumitanaka_0810)
改めて。
昨日の公演でHKT48からの卒業を
発表させて頂きました。
.
卒業はずっと前から考えていたけど
HKTが大好きで、メンバーのみんなが大好きで
ファンのみんなも大好きで、そんな8年間の思いを振り返ってたら寂しくてなかなか踏み出せなかったけど、
自分自身成長するためにもここで踏み出さないととおもい決断しました。
.
今まで卒業していったメンバー、
こんな思いで決断してたんだと
自分の番になって実感しました。
.
『卒業まだ早いんじゃない?』
『もっと頑張れたよ』
色んな声があったけど私はこの答えで
後悔はないです。
.
本当に悔しいこと苦しいこと沢山あったし
報われないことも多くて、、
何度も辞めようと思ったこともあったけど
こんなに人に愛されたのは初めてで
今ではぜーんぶ幸せな思い出😊
.
残り1ヶ月もないアイドル生活ですが
最後まで応援よろしくお願いします。
.
田中菜津美

no title
no title

2019年12月16日 11:38



DMMのキャプ・・・。寂しくなるなあ