25011350_204541843450619_3964017547329667072_n
田中 美久 2019/12/15 22:27:33
もももしかしたら、仕事が終わらないみたいな感じになったら

17:00で時間見つけて、5分でも配信できたらなって考えてるので、星満タン待機しといてくれたらありがたいかもぉお🥺できるかは分かりませんが、、。もしできたら🥺

田中 美久 2019/12/15 22:28:41
Twitter連携、星とコメントなどが 本当に意味のあるイベントです。

星やコメントの協力を一人一人がすることによって大きな力になります!

私も頑張って時間見つけるので

よろしくお願いします!

田中 美久 2019/12/15 22:36:55
一番いいタイムスケジュールってどんな感じですか??

なんで、15分や20分ずつやって50分くらい時間あけてまたやるメンバーと

30分や45分やって15分時間あけてまたやるメンバーがいるの?

この2つの違いわからん。。

田中 美久 2019/12/15 12:31:40
なっぴ謝らないでー😭なっぴもファンのみんなもすごく頑張った!!!!

運上弘菜 2019/12/15 22:42:38
みくさん😿優しい
応援してますっ

田中 美久 2019/12/15 22:56:45
なぴぴ🥺
ショウルームイベント終わって、仕事がお互い落ち着いたらご飯でも行こう🥺✌️

 2019/12/15 22:56:57
これだったら、6:35〜7:06にして、7:36〜8:00にした方が新たに50カウントできて、より多くポイントもらえますよ❗️

田中 美久 2019/12/15 22:57:52
やん!大好き!らぶ!ありがとう!

田中 美久 2019/12/15 23:04:12
17.18.19日とかは仕事次第なんだけど、仕事の始まり時間と終わり時間計算して、もしかしたらこう出来るんじゃないかって考えたのが🔻

5:00〜5:45(45分)
6:35〜7:06(32分)
7:36〜8:00(24分)


19:00〜19:20(20分)
20:10〜20:30(20分)
21:15〜21:55(40分)

合計181分↑

こんな感じになったら最高?どう??
なるべく細かく多く正しくの配信で、課金ばかりの無理させる系より星とか無料アイテムとかで、出来るだけファンの方の負担を減らしたいです!!!!!!!

田中 美久 2019/12/15 23:09:19
ファンの方の負担を減らせるのであれば
私の仕事に被らなければ

私は、ファンの皆さんが、どうやったら、楽にポイントを稼げるか。を優先したいです👮‍♀️みくりんの負担が〜とかそこらへん無視しちゃって!

ラルムで経験して大変なことも知ってて私はこのイベントに立候補したから、美久のの負担とかはファンの方考えなくていいので、

とりあえず、配信できる時間で、どれだけ星とかコメントでファンの皆さんに負担をあまりかけないで、沢山ポイントを稼げるかを一緒に考えたい🥺

2019/12/15 23:08:02
大変だけどファンのこと思ってるとこ最高だわ😂

田中 美久 2019/12/15 23:10:30
当たり前やん

私、あなた達いないと
ここにいないから笑

ともも(朋彦) 2019/12/15 23:11:58
何でそんな優しいのよ😭

田中 美久 2019/12/15 23:17:44
私が今の位置にいるのは、ファンの皆さんが支えてくれたからってのを一番自分が理解してるから😷😷だお

田中 美久 2019/12/15 23:18:18
沢山調べて、1番いいタイムスケジュール作れるように頑張りますので応援よろしくお願いします🥺背中任せた

田中 美久 2019/12/15 23:18:32
ゆっくり寝てください🥺夜中にごめんね!おやすみくりんりん( ̄(工) ̄)

荒巻美咲(HKT48)🦋 2019/12/16 00:04:47
今日も一日配信ありがとうございました❕身体を休めてください。
あと残り三日となりました。中々三位内に入るのが難しい状況ですが、最後まで諦めないので応援してくださったら嬉しいです!(´O`)五日目もよろしくお願いします<(_ _)>

荒巻美咲(HKT48)🦋 2019/12/16 00:12:59

7時30分〜7時50分
12時30分〜13時
17時~17時30分
18時〜18時20分
20時〜20時20分
21時〜21時20分
22時〜22時20分
23時〜23時20分

16日の配信時間考えてみたのですがどうでしょうか。。