no title
614: 47の素敵な(東京都) (アウアウウー Saa3-hX1M [106.132.132.165]) 2019/11/27(水) 12:34:05.08 ID:dvGc2CyQa
渕上舞 (@mai_fuchigami_48)
2019.11.26.
HKT48 8th Anniversary✨

8年前の私は、毎日塾に通う普通の中3でした。
受験生で忙しい日々の中でも、HKTのことがずっと気になっていたのを覚えています。

オーディション、やっぱり受ければよかったなぁとモヤモヤした気持ちになったのも、あの時の1期生さんが私にとってキラキラ見えたからで…!
同期と同じぐらい一緒にいて仲良くしてもらっているけど、今もずっと尊敬する先輩たち。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです😌💕
改めて、おめでとうございます!

そして、いつもグループを応援してくださる皆さんのおかげで、8周年という節目を迎えることができました!
本当にありがとうございます🎉

1周年から8周年まで、HKTの歴史の中でも、ほとんどいるんだなと思うと、先輩になったな〜と。
これからも初心を大切に頑張っていきます🙏✨


最後の一枚は大好きで尊敬する同期たちと📸
全部見てね🙆‍♀️

#HKT8周年 #にっこにこ2期

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

2019年11月27日 17:23

渕上舞(HKT48) @maichan_F_0921
#渕上舞生誕祭2019
たくさん盛り上がっていきましょう~!
よろしくお願いします☺️💕

no title
no title
no title

2019年11月27日 17:35

神志那結衣 @HKT48kojinayui
返信先: @maichan_F_0921 
私が撮った彼女感ありあり舞ちゃん🥰

2019年11月27日 17:43

渕上舞(HKT48) @maichan_F_0921
返信先: @HKT48kojinayui 
ゆいのことは私が撮ったもんね~😎😎

2019年11月27日 17:45