EJ4gkw7UwAAds-L


詳細


■■■
新ボス「迷宮魔神」は、毎日17:00、ユーザーさま全員の前に出現します。

非常に高いHPですが、その分、討伐すると大量の報酬をGETできます!!

こちらの迷宮魔神、他のユーザーに救援してもらいながら攻撃することができます!

救援要請を出せる相手は、「自分と同じチームのメンバー」と「その他の皆さん」。

どちらも対象者の中からランダムで選ばれた5名に救援要請が届きます!

他ユーザーから救援要請が届いた場合、対象のボスバトルに参加して攻撃することができます。

救援として参加した場合、1回目の攻撃は、BPを消費しません!

迷宮魔神を倒すと、ボスバトル参加者全員に報酬が付与されます!!

「自分と同じチームのメンバー」に救援要請を出せるので、チーム内の連携がポイントとなります!!

なお、イベント開催期間中は「チームの加入・脱退・解散・勧誘、チームメンバーの除名」が出来なくなります。
ご注意ください。
※「チームの新規作成」は可能です。

現在チームに加入していない方は、イベント開始までに「自分でチームを設立して他ユーザーを勧誘する」か、「既存のチームに加入しておく」ことをお勧めします!

既にチームに所属している方は、イベント開始までにチームの新メンバーを増やしたり、チーム掲示板で連絡をとって、ご準備いただけたらと思います。

次回イベント「グラビア推せ推せ祭!BIG ONE GIRLS 2019」は、11/28(木)17:00スタート!!

みなさまのご参加をお待ちしています!

ソロの方はチームへ今のうちに所属しておきましょう!!