EHnGsoBUUAAhlO9

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
11月28日から始まる、栄光のラビリンスのリクエスト企画(その2)グラビア撮影の方に挑戦します!
研究生だからこそこれからに繋げるチャンスだと思うので、本当に頑張りたいです😣

いっぱい拡散してください〜🥺よろしくお願いします🙇‍♀️
#市村愛里

no title
no title
no title

2019年10月29日 0:00


市村愛里「グラビアをして欲しいっていう声は届いているので、またとない機会。知名度もないけど、みんなの期待に応えたい!!めちゃくちゃ燃えてます!他の5期生がインタビューとか受けているのを見ると焦るのもある。ここらで次に繋がることにチャレンジしてみたい」
2019y10m28d_232628768
2019y10m28d_232641352
2019y10m28d_232643505

2019y10m28d_234255718
2019y10m28d_234342827
2019y10m28d_234445202
2019y10m28d_234532761

というわけで、村長のグラビアが見たくないかあああああ!!!!??見たい人はラビリンスよろしくどうぞ。他推しで、自分の推しはグラビア企画じゃないしなあ。という方もぜひ。
4e1201fd
EHnGsn_VAAEmVp5
EHnGsoBUUAAhlO9
EHpWdc2U0AAyiuh
char1071