no title
369: 47の素敵な(ガラパゴス県) (ガラプー KKcb-oJvx [07011021301543_mb]) 2019/11/14(木) 22:55:51.43 ID:P18+81RFK
地頭江 音々 (@jitoe_nene)
・ 最近よく、
大人っぽくなったね!
アイメイク変わった?

と聞かれるので需要があるかは分かりませんが久しぶりにアイメイク投稿✌️ と言っても、大したことしてないので期待せず見てください🙇‍♂️ 冬になってきたのでバーガンディーカラーのメイクを始めました!
(ほぼ毎年してる)
(レパートリーない)
(多分前も同じ投稿した)
(今回の方が綺麗に撮れたからいっか)

やっぱりこの時期はこの色味が可愛い🥺
少し大人っぽい色味だから大人っぽく見えるのかも?? 変わったところといえば、下目尻3分の1に濃い暗めの色を入れるようになりました!
今までパンダ目になると思ってたからなかなか入れなかったけど、入れてみるとめちゃめちゃ目力アップしてこんなに変わるのか!?って感じです笑

アイラインは割と好きな感じに引いてますー。

まつ毛も好みな感じにあげてるー。

涙袋のラメはいつものやつです!もう3か4代目! !!!
★キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14 ・
★エチュードハウス look at eyes Jewel BE105

#canmake #etudehouse #eyemakeup #冬メイク

no title
no title
no title
no title

2019年11月14日 23:53


2019y11m14d_215653192
2019y11m14d_215936607
2019y11m14d_220218134