EJVk7HxUUAEnBcs
292: 47の素敵な(最果ての町) (ワッチョイWW 4351-8qJz [133.202.231.253]) 2019/11/14(木) 19:26:17.02 ID:OI4PKRf50
HKT48 @hkt48_official_
ご来場いただき誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

メンバー皆、カッコよかったなあ
(^ ^)

 #仁義なき戦い
 #レヴュー48
 #博多座

HKT48劇場支配人
尾崎充

no title

2019年11月14日 22:36

坂本愛玲菜 2019/11/14 22:58:12
o14401920p
博多座、ありがとうございました〜!
Aキャストの皆さん千秋楽!お疲れ様です✨
わたくしたちは全公演、まだまだ
レヴュー48きらめいてきます🧚‍♀️🔥笑
お見送りで気づいてくれたり、出番は多くないのに自分のことを見に来てくださるファンの方がいること、感謝でいっぱいになりますー😭お見送りとかコメントとか嬉しい!ほんとありがとう〜😭✨🧚‍♀️
あと今日女性のマネージャーさんから
えれたんレヴュー可愛い!目が行く!って言われてめっちゃ嬉しかった🧚‍♀️見てくれてる人は見てるって思えました今日🧚‍♀️感謝…✨✨
じゃ、おやすみなさーい!
#唐突
#たまには長い755も

坂本愛玲菜 2019/11/14 23:05:08
この間、ツイッターに"レビュー48"って書いたらマネージャーさんがLINEで"レヴュー48"だよって教えてくれたんだけど、、スケジュールに入ってるの全部『レビュー48』😂😂😂😂🧚‍♀️


松岡はな 2019/11/14 22:32:54
楽しかった🥰!
幸せだった🥰!

堺萌香(HKT48) 2019/11/14 22:28:09
おわってしまったああああ

この投稿をInstagramで見る

人間界に迷い込んだ天使だと思う はぁち😢❤️

村重杏奈(@hktanna4848)がシェアした投稿 -