EJKGEVtUcAAKLt6

HKT48 @hkt48_official_
【㊗️情報解禁㊗️】
#田中美久 が出演する映画「 #ハンド全力 」公開日が2020年5月22日に決定いたしました✨
公開までもうしばらくお待ちください😊

広報部

2019年11月12日 19:09

EJKI3OAUcAAN4Im
EJKI3N_UwAE9V4J
2019女子ハンドボール世界選手権大会の公式タイアップ映画として製作された「#ハンド全力」は、熊本在住の高校生・清田マサオたちがSNSをきっかけに廃部寸前のハンドボール部を復活させる青春映画。マサオが、震災で離ればなれになってしまった親友タイチと仮設住宅前でハンドボールをする3年前の写真をSNSにアップしたことから物語が展開していく。

マサオ役で加藤、幼なじみの岡本役で醍醐が出演。また、男子ハンドボール部の部長・島田に佐藤、SNSに依存している東京都出身のダンサー志望・蔵久に坂東、卓越した分析力で部を支える七尾次郎に鈴木が扮する。部の心優しいメンバー・片山役の磯邉蓮登、クラスのムードメーカー林田役の岩本晟夢はともに熊本県にて行われたオーディションで抜擢された新星だ。さらに震災で富山県に転校したのちもハンドボールを続けるタイチ役として甲斐も参加。ハンドボール選手の宮崎大輔、熊本県出身の田中美久(HKT48)、熊本県出身でハンドボールのインターハイ出場経験を持つ渕上晃もキャスト入りすることが明らかになった。