2019y11m07d_223925718
764: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 9716-DaD1 [220.54.219.63]) 2019/11/07(木) 23:17:06.11 ID:DifE1I2l0
山下エミリー 2019/11/07 21:39:18
‪なんかなぁ、、‬
‪1日色んな事して疲れた後に
メンバーとご飯行ったり
車の中で話したり‬
楽屋でのみんなの雰囲気だったり
‪その時のみんなの表情とか声とか‬
‪思い出しちゃって、
こいう1日が‬幸せだな。ってすごく思うの

‪プラス今Showroomしてるから‬
‪みんなから"頑張って!"とか‬
‪言ってもらえると泣きそうになる‬。。

‪疲れてるのかな?私笑‬

とにかく、先輩や後輩がいるから
今すごく支えられてるな、、

皆さんこれからも仲良くしてください。笑

ふと思ったので書いてみた。笑
Showroom待ってまーす!


田島芽瑠 2019/11/05 23:36:07

かわいいエミリーがんばれ!永遠と星投げた笑笑


2019/11/07 23:00:26
こんばんはるたん☺️💕
今エミリーのSHOWROOMにメンバーが来てコメントとかギフト投げてるね☺️

上野遥 2019/11/07 23:10:42
はるかもさっき行ってきたで😊コメントしたけど気づかれんやったてへっ
アバターに問題あり☺

山下エミリー 2019/11/07 23:14:05
はるたさんすいません😭😭😭

でもありがとうございます😭😭


宮﨑想乃 2019/11/07 22:41:21
エミリーさんのSHOWROOM
星全部投げた⭐️
なんか虹色のやつもっ

宮﨑想乃 2019/11/07 22:48:19
みんなも一緒に⭐️

2019/11/07 22:47:27
20位にいてびっくりしてるw

宮﨑想乃 2019/11/07 23:03:01
え!?そうなの!?笑
エミリーさん気付いてたのかな笑

宮﨑想乃 2019/11/07 23:21:59
つぎは壇上めざそっ^ - ^