no title
534: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ d316-mjLV [220.54.219.63]) 2019/10/26(土) 23:28:10.34 ID:KDgqxy2Y0
冨吉明日香 @asuka__t920
初単独イベント!本当にありがとうございました…!楽しかった😭💗みんなも楽しかったって帰ってくれてるといいなぁ、、😢

今日来れなかった皆さんも気持ちは届いてます本当にありがとう😭みんなに支えられてます😢また絶対会おうね😢🌷

またインスタに長々と書きます!
次は全席指定でやりたいねえ

no title
no title
no title
no title

2019年10月26日 23:42
1572101161702
1572101157671

IMG_20191026_202425
72525983_435358573782133_8833270676380116544_n
72688368_166421667887296_4098648999771547738_n
74371173_261000758137317_6743127851647964363_n
このぐらいの時間帯良いね
そうぴさんも忘れてたから収めました(笑)
#冨吉明日香 pic.twitter.com/bwdh0UrZ9R
俺も歳かなぁ~
久しぶりの握手で…
ガチで泣いたわ(>_<)
嬉しかったから
22歳の生誕祭!

#冨吉明日香
@asuka__t920
とみよしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
車で来たから早めに離脱するけどひっさしぶりにとみよしと話ができて感無量でしかない
行ける限りはイベントいきたいと思います
今日はホントにありがとうございました!
#冨吉明日香
#冨吉明日香生誕祭2019
久しぶりにあすかちゃんと話せて良かった😎人覚えは良いから、あすかちゃんを推せますわ�
#冨吉明日香生誕祭20
19
@asuka__t920
とみよしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
車で来たから早めに離脱するけどひっさしぶりにとみよしと話ができて感無量でしかない
行ける限りはイベントいきたいと思います
今日はホントにありがとうございました!
#冨吉明日香
#冨吉明日香生誕祭2019
この後予定があって本人目の前1m以内の超絶最前に陣取ってたけど、早く帰ってしまった。
もっと居たかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
てか、シャンパン開ける時間だけでどんだけ時間かかるんや!
てか、何10本入ったんだ?!
#冨吉明日香生誕祭2019
ハロウィンの渋谷にマニア180人が集結!めちゃ楽しかったぁぁぁーー☺️💕
次はクリスマスかなぁ🙄

#冨吉明日香生誕祭20
1pic.twitter.com/oVSnjolgqK qK
一年の中でもトップクラスで騒がしい渋谷の夜にあんなおじさん達を放流するなんて、、相変わらずマニアに厳しい冨吉だなぁと思った帰り道でした。
#冨吉明日香生誕祭2019
マニアの大先輩の中にまじって入れちゃいました😅チェキの時17で、誕生日おめでとうと言って貰えたお礼を緊張して言えなかった�
#冨吉明日香生誕祭20
1pic.twitter.com/eluWtLIZw3 w3
久しぶりにあすかちゃんと話せて良かった😎人覚えは良いから、あすかちゃんを推せますわ�
#冨吉明日香生誕祭20
19
チェキ撮ろうとしたら、なぜ着てないのだと叱られた(笑) 着替える時間がなかっただけです。推し増しはあったとしても(笑)、推し変はないのだ(笑) オバケがレボリューションしてるように見えるのは、マニアだから?(笑) #冨吉明日香 #冨吉明日香生誕祭 #トミヨシレボリューション pic.twitter.com/MMRuvxge9t