EIH0Gf6VUAAJohe
いつも「HKT48 栄光のラビリンス」をご利用いただきありがとうございます。

11月~12月にかけて、当ゲームにて「リクエスト企画イベント」を開催いたします!

ラビリンスの秋冬恒例イベントとなりました「広告選抜イベント」と「グラビア選抜イベント」!

今年も新しい要素を加えて、企画をご用意いたしました。

あなたのリクエストが推しメンのチャンスにつながります!

もちろん無料でのプレイでも十分に参加できますので、ぜひチェックしてください。

【リクエスト企画その1】

フェイスマスク
「ALFACE+(オルフェス)」
イメージモデル リクエスト企画

■概要
あの「天神ドーン!」でおなじみの広告選抜イベントの時期がやってきました!

今回の企画は、フェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」広告掲載メンバー10名を決定する内容となります。

<企画のポイント>
・フェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」の広告に掲載されるイメージモデル10名をユーザー様のリクエストにより決定いたします。

・現在予定している広告の場所は下記の通りとなります。

①西鉄福岡(天神)駅 ソラリアステージにおける超大型広告
(リクエスト数1位~5位が掲載)

②福岡市営地下鉄「天神」駅ホームにおける広範囲ジャック広告
(リクエスト数1位~10位が掲載)

今回は①②に加えて、長崎・熊本など、福岡以外の九州地方の駅での広告掲載も予定しています。(リクエスト数1位~10位が掲載)

さらに、交通広告だけでなく、雑誌広告での展開も予定しています!
(リクエスト数1位~10位が掲載)

・当企画の広告掲載は、2020年2月~3月頃を予定しています。

・今回はフェイスマスク「ALFACE+(オルフェス)」のイメージに合わせた広告用写真の撮影を実施する予定です。

■イベント開催期間
10/31(木)17:00~11/13(水)15:59
イベント「ALFACE+イメージモデル選抜リクエスト大会2019」にて開催する予定です。

■リクエスト対象メンバー
IZ*ONE専任活動中メンバーを除く、HKT48メンバー全員


こぼしがあるよってあれば教えて下さい



武田智加 2019/10/26 01:16:35
イベント始まるやん!

武田智加 2019/10/26 01:16:41
ラビリンス!

武田智加 2019/10/26 01:17:33
広告したいなあ


と思っております💎
武田智加 2019/10/26 22:05:01
o19201440p
↑↑↑
昨日広告選抜のことちらっと書きましたが、、、

ラビリンス新イベントはじまります!


今年の広告選抜は
1位を狙いたいです、、

去年はギリギリ大画面の所の大きい広告になれなくて悔しくて、
今年は1番大きいところに載りたいです

去年一昨年同期の中でも仲がいい2人が
阿紀、音々が1番大きいところにいるのを見て、私もあそこになりたいって思いました


本当に大変なことだし、たくさん力が必要だけど、ぜひ力を貸してくれると嬉しいです

よろしくお願いします🙏🏻♥️

がんばるぞ!




工藤陽香
2019y10m28d_182000073
「ラビリンス広告の方チャレンジしたい」







小田彩加 (HKT48) 2019/10/30 00:46:47
そして、メール以外でお知らせが遅くなったのですが、
31日からはじまる栄光のラビリンスの広告選抜に本気です!

よろしくお願いします✊✊✊



運上弘菜 2019/11/04 23:22:32
福岡お家帰ってきました〜

メール送ったんですが非承認なってしまったので755でお話し


ラビリンスのことでみんなにお話ししたい事がありまして。。。



今日は握手会でたくさんファンの方とお話しして、
その中で、ラビリンスの広告選抜のお話にもなり…

ひろなにがやりたい気持ちがあるなら、応援するからやらない?って声を何度かかけていただいたんです


一度、やらないと決めて発信した以上は
やりたい気持ちがあっても、見送るべきなんですが。。

また来年このイベントがあるとは限らないということや、自分も後悔したくない正直な気持ちがあって
とってもとっても遅くなりましたが
今回広告選抜、参加することに決めました…!


先日みんなの意見を聞かせてくださいって言った時に、やはり前向きな意見の他に厳しい意見も少しあって
左右されすぎちゃった部分と自分の弱さに後悔しています…


今回は、出遅れてしまった分、前向きじゃない方もいるとは思うんですが、
応援してくださるファンの方と、自分で出来る限り頑張れたら。。と思います

ひろなの気持ちを考えて、すでに投票してくださった方もいてありがたい気持ちでいっぱいです😿

簡単ではないですが、
今からでもできるだか上を目指すつもりで頑張りたいです

とってもとってもごめんなさい〜〜
よろしくお願いします


運上弘菜 2019/11/04 23:44:47
もう応援する気がないよ〜方がいることももちろん分かりますがその上で決めたことなので、コメントやメッセージで送っていただいたりは大丈夫です

ランクインできないと思うって気持ちも
後悔しないように思ってくださっているファンの方と、自分自身とで頑張りたい気持ちです😌