no title
58: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 3f71-A/Xe [203.139.79.30]) 2019/10/25(金) 22:19:22.99 ID:+XIPXVFV0
HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
Showroomありがとうございました☺
たこ焼き美味しかった🐙
ウィンナーも🥳

#栗山梨奈 #りなりぷ #田中伊桜莉

no title
no title

2019年10月25日 22:08

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
SHOWROOMありがとうございました!!

色々あってだいぶ遅くなっちゃったけど、アバターを恐竜にした理由でもある生誕委員の方が作ってくださったTシャツと、アルバム💕

どちらもほんとに嬉しかったです😭
ありがとうございました!

(よくひよこ?とか鳥?って言われるけど恐竜なんだ、)

#小川紗奈

no title
no title

2019年10月25日 22:07

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
ちなみに、この恐竜にして欲しいって頼んだのわたし🥳
栗山梨奈

2019年10月25日 22:10

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
SHOWROOMありがとうございました!!
たこ焼き、ウインナーうましたかしでした😊🐙

アバターはきゅうりちゃんでした🥒🥒
是非使ってください🙇‍♂️

ではでは、ゆっくり休んでください!!
おやすみぃーこ😪💤
#田中伊桜莉 #田中きゅうり #栗山梨奈

no title
no title

2019年10月25日 22:14

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
おやすみ〜🌙
また明日ね🥳

#栗山梨奈 #りなりぷ

no title
no title
no title
no title

2019年10月25日 23:45